RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

Phantasy Star Online2 RMTあなたの一推しの女用心棒が大逆転の可能性も
投稿日時:2013年06月04日
Phantasy Star Online2 RMT株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井清、は、今夏サービス開始を予定している Web ゲームサービス「あっぱれ!天下御免 乱」の女用心棒人気投票「第一回センター予備選挙」を5月30日より開催しております。本日はこの選挙の途中結果発表と、この選挙に立候補している女用心棒15名分のインタビュー動画を新たに公開したことを、お知らせいたします。
5月30日より開催している「あっぱれ!天下御免 乱」の「第一回センター予備選挙」では今もなおたくさんの方に投票していただいておりますが、本日6月3日18時点の途中結果を発表いたします。
投票期間は6月14日までとなっておりますので、あなたの一推しの女用心棒が大逆転の可能性も!?まだまだ波乱の予感がする選挙に今からでも遅くありません!お気に入りの女用心棒に投票して、センターを勝ち取りましょう!
学園をうららかに照らす逢岡裁き。微笑みの名奉行
現南町奉行職。人を裁く立場にあることを重く受け止めており、勤務姿勢は実に真摯。自分のことは後回しにしがちでワーカホリック気味ですらある。その施政は天網恢恢疎にして漏らさず。規則のみに縛られず温情に満ちた判断は「逢岡裁き」と呼ばれ、名奉行の誉れも高く生徒たちからの信望も厚い。
怪盗猫目のハイテク担当、ボーイッシュな末娘
姉二人と人気喫茶店「ねずみや」を経営しており、出納や仕入れなど事務作業を引き受けている。小動物のようにチョロチョロと駆け回っている姿が印象的。二人の姉から甘やかされて育ったため、ややワガママなところもあるようだ。「怪盗猫目」ではセキュリティシステムへの対処や敵の位置の把握など後方支援を担当。
完全無欠の将軍候補。強く!気高く!美しく!
現執行部書記で自他共に認める次期生徒大将軍。入学以来エリートコースを進み着実に実績を積んできた。冷静沈着、文武両道、しかも行動力もある完璧な姫君。だが完璧すぎてどこか近寄りがたいオーラがあるというのも事実であり、一人でいる事も多い。