RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

PSO2 RMT仲間と力を合わせてボスとの熱い戦闘と
投稿日時:2013年05月31日
PSO2 RMT当社が運営しておりますMMORPG『GrandFantasia -精霊物語-』(以下『グランドファンタジア』)は、平成25 年5 月30 日(木)の定期メンテナンス終了後より、モンスター討伐時の獲得経験値が5 倍となるボーナス期間のスタートなど、イベントやキャンペーンを開始したことをお知らせいたします。
5 月30 日(木)より1 週間限定にて、イベントマップにて巨大モンスターが大量に登場するイベント「巨大モンスター軍団の大進撃」を実施いたします。期間中は本イベントと相性の良い経験値5 倍ボーナス期間を合わせて実施させていただきますので、所定の時間にイベントマップへご集結いただき、仲間と力を合わせてボスとの熱い戦闘と、大幅なレベルアップをダブルでお楽しみください
【内容】 期間中、各ワールドのチャンネル3 およびチャンネル4 のイベントマップに「リアンノリスのパワー」を含む巨大モンスターが大量に登場します。イベントマップへは<イベント用NPC>リリアンから移動することができます。また、期間中は全エリアにてモンスター討伐時の獲得経験値を5 倍とさせていただきます。
ジメジメして外で楽しみにくい梅雨の時期をグランドファンタジアで楽しく乗り越えていただけるよう、ログインキャンペーンを実施いたします。期間中に1 日2 時間以上ログインしていただいた方に、ログインした日数に応じて希少アイテム「古の強化秘石」などの超レアアイテムをプレゼントいたします。かんたん条件で豪華アイテムのチャンスとなっておりますので是非ご参加ください。
新しい衣装アイテム「いたずらエンジェルキャットの背中衣装(永久)」が登場いたしました。肩にもたれるようにいつでもかわいい猫が寄り添うデザインの新衣装アイテムです。登場記念といたしまして、魔法錬金5 段目に成功した回数が10 回を超えた方にもれなくプレゼントいたします。また、登場を記念し、期間限定にて「魔法の錬金粘土」300 個セットを特別価格にて販売いたしますので是非ご利用ください。
期間中に魔法錬金にて5 段目の錬金に成功した回数に応じて、ネコに関連したアイテムをプレゼントいたします。10 回以上成功した方には新衣装「いたずらエンジェルキャットの背中衣装(永久)」をプレゼントいたします。また、期間中は「魔法の錬金粘土」300 個セットを9000AP(通常9800AP)にて販売いたしますので是非ご利用ください。