RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTエルソード RMT

elsword rmtまた、本日よりティザーサイトを公開いたしましたので
投稿日時:2013年05月28日
elsword rmtこの度、株式会社ビーワークスは、完全新作『超!美食生命体モグモン いつでもてんこもり』を2013年6月に配信予定であることをお知らせいたします。また、本日よりティザーサイトを公開いたしましたので、あわせてお知らせいたします。なお、今後の最新情報は、BEEWORKSGAMES の Facebook ページおよびツイッターにて配信いたします。
『超!美食生命体モグモン いつでもてんこもり』は、累計130万ダウンロードを突破した、ビーワークス初の育成ゲームアプリ『美食生命体 はらぺこモグモン』の新作です。前作未登場の新種のモグモンが発見され、その数なんと 40種類以上!!また本シリーズの大きな魅力である料理にも、“シベリア”や“アホスープ”といった珍妙で幅広いバリエーションの品々が追加されパワーアップ!!さらに、今後のアップデートではイベント機能も追加される予定となっており、より深く長く「モグモン」と触れ合えるゲームになっていきます。
「モグモン」はおいしい食べ物が大好きな生き物です。食材を見つけるのも得意で、美食生命体と呼ばれることもあります。プレーヤーは「モグモン」をマップ上の様々な地点に派遣して食材をゲットし、集めた食材を換金して「モグモン」に食べさせる料理を購入します。「モグモン」は料理を食べることで、進化したり卵を産んだり、とても不思議な生物で、食べ物が変わると進化の仕方も変わります。
ある夜、ナゾの人物から託されたナゾの卵・・・それは美食生命体「モグモン」の卵だった!!「モグモン」が生まれたその日から、あなたとモグモンのまったりグルメライフはじまります。