アーキエイジ RMT新驚天動地吸血アクセサリー問題分析
投稿日時:2013年05月27日アーキエイジ RMT 牛牛のブラシに30以上の数だけが、設定、たとえ全聚の山にも少数の牛攻撃できないから、大体の数字を30だけ;吸血上限はアクセサリーも愚かに身を持参する属性、信じない自分で見て、また言わないアクセサリー50上限に達しない、普通のブラシ牛手とこれらはすべて頭装備吸血属性;吸血量という2指輪に加えてブレスレットを傷つけなければなりませんが、牛1000の平均値は爆とない爆の総合平均値は、一般的に2つの裁判を2つの吸血指輪、武器を氷涙+ 6+7、すべての20傷つけて、確率と傷つけてもあまり低く、それぞれのスキルは基本的に半分ほどの牛から爆に、私はとにかく练習したいくつかのトランペットを吹いて金を儲けて、実踐の証明するこの数値何出入り。
分析:普通アルゴリズム:上記攻撃を押し、毎回牛吸血を1000 * 6%=60上限上限以下、70押し60計算を30せい吸血を30 * 60=1800。可80級弓手何HP?(私の指のは金にトランペット、+ HP受動なんて学、せいぜい着栄誉+ 3+4刷牛は、大衆トランペット刷金配置)から、私80弓手及び95やは単刷怪+ BOSS秒され、ワクワクしましたが、その通り上記の数値計算して、80や弓手刷無必要ランニング回血、必要ないと牛に変身し、ブラシ永遠不死のため、一度吸血1800、しかも1.3秒ごとにを一度(2つの群攻技発揮時間)、実際そう80や弓手着+ 4栄誉装単刷牛は少なくとも1つの変身抗BOSS、たまには血もランニング回、毎回吸血(牛の十分な量の場合)は800ぐらい。純85や以内5、6人のチーム刷牛、基本2、3分ダウンをあらためて走って、多分あるじゃないと言って、お願いがあるかどうか見てチームに超え85や抗怪、あるいは全高防職業。
上述の通り:人物吸血数は表面の打怪ダメージに吸血パーセンテージ品に吸血上限計算、発見武器や巻物属性に「ダメージ値」属性は、緻命的なダメージと違って、実はダメージの値が吸血効果の参考値は、どのように計算して、ちょっと複雑、自分で探しましょうので、私も模索しない準、クロアゲハで実験したところ、そう昔とフォーラム発表の計算公式と違って、軽率に言う勇気がない。