RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

お気に入りの女の子の成長を感じることの出来るイベントに是非ご参加ください。
投稿日時:2013年05月24日
株式会社サクセスは、2013年5月23日(木)より、Yahoo! Mobageでサービス中の女子プロレスカードゲーム『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』にて新イベント「龍輪舞(ドラゴンロンド)~覚醒はロンドの先に~」を開催いたします。本イベントでは、3人のレスラーから1人を選び、育成させることになります。新人レスラーも個性豊かな女の子ばかり。お気に入りの女の子の成長を感じることの出来るイベントに是非ご参加ください。
マネージャーは「山吹 旭」、「クレオパトラ七々瀬」、「唐沢 しおん」の中から1人を選び、特設イベントを行うことで、育成していきます。無事育成が終了すると選んだレスラーのハイレアカードを手に入れることができます。1人ずつ育成することが条件ですが、3人とも育成できるので、全てのカードを手に入れてください。
各レスラーの育成後に出現する強豪レスラーを倒すと、マネージャーポイント(Mpt)を手に入れることができます。獲得したマネージャーポイントによって様々なカードを入手できます。マネージャーポイントを沢山集め、報酬をゲットしてください。
さらにNEWキャラクターが!さらに、5月30日からは「山吹 旭」、「クレオパトラ七々瀬」、「唐沢 しおん」の全ての特設スカウトをクリアすると新キャラクターである「大木真琴」を育成できるようになります。新たに4人ものレスラーを手に入れることができるイベントに是非ご参加ください。