Phantasy Star Online2 RMTブードゥーの第一神技:吸血毒虫、クロス攻撃範囲は、無冷却、ダメージは高くはないが、4ターンを付加20%、強力なスキルを置くことができます時殺し(腐毒)ダメージがアップする50%、これらの理由は十分になった吸血毒虫ブードゥーの第一個の出の技能、強く吸血毒虫の影響あまり、約50%の強く付加が、20%を付加する効果は、たとえ強法の高くない場合には大きなDPS付加。
ブードゥーの時殺しの技能:腐毒、さっと命、尸爆。どうして3スキルを置いて、この3攻撃スキルの基礎はかなりが、腐毒が吸血毒虫(あるいはサソリ毒虫)の前提の下で、ダメージを50%。命をなでるのは目標の命と割合に比例するのは最大の2倍ダメージは基礎。尸爆を防ぐことが目標の復活、そして目標の死亡のときに1つの3 * 3のAOEダメージ。
ブードゥーの大技:万虫毒虫に導く技能、攻撃が最低の割合4単位、ダメージと強い法とスケルトン数について。導く必要があるため、万虫PVPで毒虫で比較的に少なくて、たまたま見て死体の時を使って、しかしPVE時作用は巨大な。
ブードゥーの持続をスキル:潜入毒虫伝染もしサソリ毒虫は完全に1つの廃材技能と、潜入毒虫はブードゥーの持続をいかんなく発揮され、6ターンのダメージが続く。それはずっとを向上。そう決めた潜入を使用することをBOSSや玄関先。感染は忘れやすい技能、感染を続けることができるだけではなくブードゥー技能状態を伝染目標に隣接する単位、そしてこの持続のターンを更新し、BOSSとき吸血毒虫潜入毒虫サソリ毒虫3状態も刷新のよ。
蝶毒虫、一人を損ねるの技能を追い払って、友軍のすべてが、同時にマイナスの状態を傷つける。どうしてこのスキルが高いほど強い法。によるダメージも高くなるのだろう。友軍のだろう。友軍よ。惜しまないか。
普段打怪アップの時、もしチームのDPS随分高く、第1ターンで吸血毒虫。第2ラウンド用万虫掃除、第3ラウンドで命をなでる。チームが料理なら、まず2度で吸血で万虫。
打た家族戦や他のチームPK時代、ブードゥーの要求が高くなった。PK時には最高速度需要が、他の流派と比べブードゥー装備にもっと注意を払う血気と防御の上で。だから実力と大差ないの場合、ブードゥーの任務は時を殺して。医師から、合格のブードゥーは速度を越えて相手の医者。相手手の前に医師のあたり。
ブードゥーの利点はサブ出力、強大な時を殺して、しかし欠乏の群体の攻撃のため、PKブードゥーでの時からの作用は矢の役割