RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

他受賞作品を決定いたしましたのでお知らせいたします。
投稿日時:2013年05月18日
サイバードグループでモバイルメディア事業を手掛ける株式会社エスクルー(代表取締役:小林理 以下エスクルー)は、当社でサービス提供中の3D・MMORPG『ルナティアプラス』において、先日より実施しておりましたアバターデザインコンテストのユーザー投票の結果を本日2013年5月17日(金)に発表したことをお知らせいたします。
豊富なアバターが特徴の『ルナティアプラス』では、ユーザーの皆様にさらにゲームを楽しんでいただけるよう2013年3月より「アバターデザインコンテスト」を開催。
たくさんのご応募誠にありがとうございました。
このたび応募作品の中からグランプリ・準グランプリ作品、他受賞作品を決定いたしましたのでお知らせいたします。
グランプリ・準グランプリ作品は、実際に『ルナティアプラス』の新しいアバターとして実装されます。実装予定は9月となっております。
あわせてグランプリ、準グランプリの他にも、GMが特に気に入ったGM賞(3作品)も決定!
また、応募していただいた方全員にも参加賞として特別アイテムが贈られます。
さらに進化していく『ルナティアプラス』をどうぞご期待ください。