RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT跨服を見て自分から試合をしてはならない職業未体験から
投稿日時:2013年05月15日
レッドストーン RMT言われたゴミが武侠、耐性だめて武侠なんでまず目標攻撃されてますか?ない耐性、殺してもいい職業を殺してはまずない。武侠攻撃を恐れない武侠?完全な?殺す殺さないのは誰?病気か跨F試合のいくつかの職業を設計した人数制限だけでなく、制限刺客。
このフォーラムは多すぎて自分の動向、実際に遊んで操作したことは噴。私は遊びの一般法師。満状態9000マルチ血、1.65万~1.75万物を12防御レベル、26攻撃。1.4万~1.8万攻撃。国戦新八軍加10以上のマンゴー、撃気絶し終わって血が底をついて、持ってないF命が大きくないが、しかし16法師にも反撃2。帯Fも走りながら2ダースの2の下で、命はやりやすい操作がない限り、鋭い般若がた、火係技能、さもなくば走っても大して圧力。十六マンゴーをされ4000クリティカルも多く、随分クリティカル何?空を飛んで、地下16マンゴーの気絶して、まだ終わらないで。
あれらの城駅はタクシーをビデオ法師がたが多くて、攻撃チームは遠隔同士を、いくつかの法師は相手に火力20メートルが集火範囲に落としてラッシュ?ラッシュを落としてほうがいい時は人が多いし、他人が攻撃されない時あるいは他人に近付いてがた範囲、本当の大型野戦どのくらい法師にラッシュですか?勝手に思わないでくださいがたどの法師を多く風騒。自分重ねてみて遊ぶ。
まるで刺客のように、ある刺客破れて攻めて次の秘法普百歩あるいはその他の制御。私もそんなバカ刺客に出会って、先ずは気絶して、そして平切って突然発見して、弾かれた目を疑うした。これまで遊んで本当に気軽にBTがたの法師は秒網職業も見ていない法師がたまってますか?