aion rmt数日前、私FS作で賞金、天界の煉獄開くので秘法の光で弾で崖から、その後、私が書いた「どうして法師の秘法の光は弾いて他人ではなくて、自分を弾かれ?」招待状を見て、先輩たちの回復、私を出した結論は、この技能は偏向けんか方面のため、殴られて以降は弾いて目標ではなく、弾かれの特性、特殊な地方があって、たとえば天界煉獄、プレイヤー自身気づいて、選択できない。
では、いただきます私の小さな頭が考えてこの問題を解決したらの時、突然霊光一閃。――――――――――今すべて持って完美国際職業特殊効果の属性の11級仙魔技能、79、100日涙技能、新しい地図蓬莱新勢力の技能はなぜ私たちプレイヤーが決める仙魔スキル属性の特殊効果ですか?
選択ゲームで分類ならば、実際に分けることができ2類、一つはPKけんかプレイヤーは平和、中立プレイヤー。もしの光選択肢を選んだ、あの技の特殊効果属性がPKみんなプレイヤーや中立のプレイヤーはそれぞれが選択。自分の立場が、さらに対応性の使用、プレイヤーは便利だと思って、またさらに向上した性を遊ぶことができる。
例一、私はその日のFS招待状の秘法の光。攻撃されてから選択できます弾き目標や、攻撃されて以降の目標を弾く。これに対して中立平和のプレイヤーが怪物と特殊な地形を弾いて目標を攻撃され後、まるでMGのスキルのように、1群の怪物に囲まれすぐに弾いて(私MG遊んでいなかったので、ないなんて名前、すみませんですね。知っているだけに似てMMモンスター神が目が覚めて頭に落とすように紫光柱の特効湖)、もしみんなはPKのプレイヤーが私の招待状の後ろである先輩メッセージのように、攻撃された後の目標を弾くだけ後退、他人袋叩きされて危険防止、区域。
例2、CK吸血:改正を限り、嚇物理攻撃は全部有効、こうなったらまず遊びMGの友達はようやく公平な待遇、どの種族のマジシャンの物理攻撃、MG同じ物理攻撃を分かち合う職業だから吸血、そしてMGも接近攻撃。YJ腹ばいになってからも接近攻撃するので、分けてまで。つまり、CK状態吸血時、ただチームの中の人も自分の状態が吸血けど、接近攻撃がトリガー吸血効果。私は皆公平