RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT騎士の盾を5淺見大職業訓練の王者は誰
投稿日時:2013年05月14日
レッドストーン RMT騎士である以上、必ず皮随分太く、肉厚で十分、騎士のスキルは全てと防御、血量にリンクされた、ある人はプラス全力騎士、まさか1つの全力騎士が全敏戦士攻は高いですか、まず装備は自身が高い。神鬼このゲーム、加点方面局限性が大きくて、何らのアイデアがある。だから選べ騎士の友達、決して他、まさかあなたMS揶揄されてあなたのもろくて弱いですか?まさかあなたがあなたを嘲笑する戦士の無能されますか?たくないなら、どうぞ全加算体質だろう。
二、スキルの選択
私のためだけに55級、55以降の技能の私はサイトを見るにあるいくつかの理解、とりあえず私の技能加点状況、突進7級、ライフリンク8級、XP5級、正義を守る9級、神佑7級、盾を7級。実は今、こんなに早く高めるた後悔突進やライフリンク、なぜなら、私は今のチームやデビュー根本でこの二つのスキル次第に殴り、盾、同誌たち、盾をばかにしないで、あなたの時から5以上の時、あなたはどんなにやあ盾撃。
XPは必ず時、前期の時から5級で十分、後期もいっぱいの技能、秒BBよ!
正義を守るいかなる紛争、何時何の場合は9リットル必要10 600万経験があれば、私が10級の時を再升人物レベル、へへ。55級以降の技能は私は言いません、よだれを免れる。
三、PT選択
ある人は6のCK最速で、私は6のQS最速、なぜですか?やはり盾撃に従って、私は今防御511計算、7級の盾を、L2、L3各怪の私が1100堕ろし、5は5500は多くて、冷却5秒。そして6のQS、引怪、他の5のQS群怪の能力はどんなに恐ろしい、そしてご存知のように、QSのXPいっぱいの最も速い、野外訓練も同様で、戦いを盾XP助手を引きずって入って、雷さえすれば、怪十分、騎士デビュー誰より遅いですか?考えてみましょう、いったい誰が5大職業訓練の王者。