RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt94級騎士プレイヤー談個人に騎士の心得
投稿日時:2013年05月14日
pso2 rmt自分の感覚QS最も実用的野蛮追撃、殺人略奪必須技能、信じて遊んQSの学友はすべて知っていてこの技が強いのか!
盾をこの25級の技能もないように見えるが、圣十字裁判帥。しかし彼の効率はざらにあるの。不信のユーザーがわかると。
壁には無敵無謀盾はPK技能が好みました。無謀と無敵配合に加えて野蛮追撃はいい額、ショックして敵の自信。
40級以前の技能は実用的で、花の経験とお金も多くない。少しいっぱいだろう。
55級のスキルの感じはとても明らかで、救われました後で確かにでき定住敵が、先生が目標遠すぎるという意味で、攻撃できない。犠牲を属性確かに実用的で、しかし人に喜んで、あなただけを役に立つ、MS、FS凧揚げを真剣にとあなたが打った時に役立つが、野外PK本当にPK自信があった。この技は逃げ技になって、あなたの敵を攻撃しながら走って、あなた。そして減速。あなたを追う人かでハンマー、救いと野蛮追撃した。
訓練について:
訓練あまり多くないと言う、QSは実は他の職業訓練に負けない、たとえ彼ら効率、宝石の安値が、抗怪3級の宝石のQS基本的にそこの怪も怖くない。攻撃出力低、あなたが引いて変です。だからQS一般訓練では嫌。電話を切るのもとても省力。少し何百搞から3級の石、訓練の心配がない。たまにもいじめいじめが殺して電話を切って、殺した。群G技能もちろんポイントがいっぱいだ。
PKについて:
私は3級石75、90魂に着たQS、怠け者になった90まだ搞斉。最近は特に好き古冰炎、突如、灰穀刷海神の敵対友達。帮戦はほぼ毎回殺されてのニュースを見ることができる。JS6、WG4は毎日必ず走った、人の道はその人の身に治よ、誰が彼らに清私の個人の実戦の経験を教えて私は再び声明3級の石、75、90魂に着たQS)あなたの3級の石のように7+8+9と+も+ 10フルセット4、5、6級の宝石の人P、あなたは赤の害。彼らに出会って死にたくないのは走る。前からの技能を言った、QS逃げスキルはたくさんの、あなたのハンマーに加えて野蛮追撃、あなたが走って敵に見えなくなった。くれぐれもに馬。そばで変なので、しかも敵も制御技能に猛時の5秒解決しました。一般的に言うだけであなたが気絶して敵8.5秒の時間が、されていない彼BB死亡、お前が逃げ