RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド戦記 RMT騎士前期非RMB最適刷魂のかけらの職業
投稿日時:2013年05月14日
アラド戦記 RMT騎士疑う余地のない非RMBプレイヤーの最良の選択。騎士で効率が低く、刺客だクリティカルはないたいのを、人はこれで食事をする。
どうして选騎士、PT進組やすい唄、一般的な叫びが電話を切るは医師やQS CKの少ない、ほとんど見られません。
どうして选騎士、消耗低く、高い防御が高い生命を足して、そして自動毎秒回復血のスキルや、正義を守り、ひとりで死にたくて電話を切っても難しい。
どうして选騎士、私40級全身靑装備の騎士竜帝1層をかけて夜も死にきれない。
といっても魂装備今は高くないが、多くのプレイヤーが私と同じように、40級実はないバラマキでもない、そんな24時間かけて必死でゲームの。身の钱还真魂を調達できない、それも少し技能。
あれは私達はどうしますか?竜帝墓口の討伐騎士、それが次の任務100斬殺の兵馬俑戦士を交換することができ1の魂のかけら、再計算して、私たちはそんなに多くの兵馬俑斬殺戦士も落ち2~3だろうが、印加返し地図を掘るに破片ができるかもしれませんが、RPいいは直接に掘り肩甲骨この金目の魂を装備。またブラシ討伐本、へへへ、一挙に何てよ。