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RMTFF14 RMT

FF14 RMT騎士の痛みに置いてデビュー付き技能分析及び提案
投稿日時:2013年05月14日
FF14 RMT戦士PK強くないのは事実で、主に制御スキル不足。傷つけてまあ、まあ、理論上の戦士のダメージはとても高くて、神聖な一撃は防御無視だが、ゲームの中の効果を神聖な一撃ないクリティカル効果がいい(後期効果は大きいかもしれない)だろう。
戦士半斬の問題は、心から皆さんに加えなかったのですが、実はこの技能訓練を満タンに必ず、超爽!そのスピードにはデビューより法師が遅い!しかも消費は大きくなくて、10秒に1回、戦士前期を野性加え、クリティカルに達することができて10%、刺客よりも高い、半斬+平切ってそれを訓練瓜瓜速度は鳴いて、特に刷巻物任務とそれでは1つの猛、速くて、強くて、私も離れたくないコンピュータの戦士演じた素晴らしい。
ただ戦をBOSS苦痛、原因はない攻撃、抵抗力は何もありません。
よくなって、戦士と言って、私たちは今日の下の騎士!
私はゲームが好きな人、デビュー、そんなに騎士デビューは最も苦痛、最もバーンの職業、攻撃が低く、消耗大(ダメージ、技能冷却、スキルの消耗総合得)。
だから本文に公式少し提案、適切なちょっとアップで騎士の攻撃を盾撃や雷怒鳴り技能消费量、騎士のデビューの可能性。
騎士の属性加点:
主流は全体の質が、主流は代表は王道は、主流は常に凡庸。毎に1時(点)の体質は騎士28時生命を回血値。100級は160時は4480時血に加え、後期体質を50%生命値を強化に加え、馬に加えて赤ちゃんの20%に加え、スーツ、つまり騎士完全に達成することができます100%の倍の血液量は多い1Wマルチ血。
しし、回血速度は一体、何時加1?私は知らないが、おそらくは完璧なデータ員誰が分からない、これならと刺客をプラスして素早くクリティカルのと同じ。加30時敏捷にも会っていないで少しクリティカル率を高めるため、回血速度とクリティカル率の向上、属性の影響は非常に小さく、主と人物のレベルについて。