RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT神鬼伝奇暗いの殿任務詳細攻略
投稿日時:2013年05月13日
REDSTONE RMTまず広場座標165.120カード罗那もらって暗い紋章!そして国王から入る洞窟に入って霧穀。霧洞窟第二層座標196.192に暗いの殿!(2線しか入れない。もしあなたに霧の二階の話!見てください、この招待状下の霧の洞窟の大揭密この文章中に入ってあなたはどのように2層)
暗い部屋の殿に入っ1号から直接入っ2号室!2号室の2種類ある怪はそれぞれ影ガーゴイルと氷精霊!に暴任務物と幽霊の草や氷の巻物!任務物は氷のエキスと闇の精華はそれぞれ5存足りいい(そして最後に一つの部屋の物を使って暗い印は十分20護衛しOK!)に帰国し1号室!もう1号から部屋に入り5号室をNPCメートル迦纳受給半神の祝福(時間制限の。30秒!)神の祝福を半後に戻って1号部屋に入ると2号室!2号から部屋に入ることができて6号まで部屋!
6号室暗の守護石像と氷の守護石像!そしてクリック暗の守護石像が入っ8号室!8号部屋幽魂石像。怒り石像。血魂の石像。
起動する必要5石像のトカゲの血(注意ひとつ石像が転送12号室で、もしあなたは起動エラーあなたは持っ5蜥蜴の血の起動石像。みんなを蜥蜴の血のときが一番多くのを5だ!たとえあなた初めてそんなに最後の時に起動やはり5のトカゲの血。蜥蜴の血が8番部屋から隣の部屋の中に入っ4号伝送怪が暴蜥蜴の血)は起動成功後は転送の12号室です!そしてクリック12番の部屋に影法陣との対話をクリック外して影の心(注意を!下影の心の必要5蜥蜴の血)!取り外し成功後に再び転送の6号室!クリック6号室の氷の守護石像の対話が完瞭!会話が3番部屋に送信!
をクリックして3号室の伝送門に送信11号室!クリック11号室の呪い石像対話を外して呪いの石!取り外し終瞭後11をクリックして部屋の伝送門に送信7号室!7号室の赤い制御棒!黄色コントロールレバー!緑コントロールレバー!をクリックして一つの制御棒!もしあなたをクリックしてレバーはならシステムはあなたにヒント:「あなたが向こうでの伝送門ました。「(注意点撃中は本当にコントロールレバーやっと再び転送の6号室です!もし間違いをクリックして改めてクリック!クリック間違いが凍え5秒)!
伝送門を通じて6番部屋に帰ることができる!6号室に送信10号室の伝送門に入る10号室!から直接10番部屋に入り9号室!