RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt自分の心得をまとめて分かち合う裁判深淵通関秘籍
投稿日時:2013年05月13日
pso2 rmt仕事への要求によって拘束され尤莉蔕糸BOSS地域は、路上に大量の飛竜虚と霊を守る。一群の飛竜ごとに守るに一匹の頭目怪怪、ボスは血量10%までの時に一度の群体AOE技能釈放。虚霊にも1種の特殊な虚霊法師、それ10秒ごとに一度AOE技能を放つ。ので注意優先Uターンを殺し飛竜ボスが虚と霊法師。これらのモンスターの血液量は少ないが、攻撃が強く、きっと注意して適チーム強度の数の責めて、さもなくば容易に団滅の。
これらのモンスターの中で切り抜ける一条血路、みんなに会えるきれいな一日BOSS――禁じられた尤莉蔕糸。
尤莉蔕糸を拘束されて地の上で動かずに、いったん彼女は開戦した。
BOSS自体の攻撃は、特別に高いが、打つ時注意して心を避ける。BOSS落ちたびにきっと血量(10%程度)、いくつかの心が召喚。心AOEグループは、猛が、移動が遅いので、提案刷出心の時逃げ遠点、どうせBOSS動かず。BOSS召喚するもの4怨み、一度だけ、恨みに近づいBOSS、いったん怨みに居合わせたすべての人にBOSSて当面血量の約1 / 4血だけ一緒に4怨みにBOSSチームは顺秒だったので、見たいあたり怨み速度。BOSS血量には15%時に暴れ、時には心と恨みは同時に現れて、この時に早くRUSH落ちBOSS。
影のほえる:自分に一つ増えBUFF、所有BUFFは毎回攻撃を付属影。
尤莉蔕糸の心:BOSSごとにきっと血量が減少12召喚の尤莉蔕糸の心、心は緩やかに移動し、しかも毎秒が放つ群体AOE技能に約5000傷つけて、持続時間後に消える。
尤莉蔕糸の怨み:BOSSごとにきっと血量が減少4召喚の尤莉蔕糸の怨み、恨みは攻撃プレーヤーが、緩やかにBOSSへ移動、BOSS会に大量のダメージ(約役1 / 4血量)。
暴れ者:血量に到着15%の時、BOSSが暴れ、また同時に召喚12心や恨み。
殺しを拘束されての尤莉蔕糸が出てくるからだというNPCオルフェ、尤莉蔕糸の昔の恋人。とオルフェ会話を護送コーナー、護送中にブラシ怪物に襲われてオルフェ、みんな速度の怪物を守るあたり襲来オルフェ、もしオルフェ任務失敗したモンスターをされ、改めて護送。
護送オルフェが到着した光の橋の後、オルフェを損ねるの要求を皆BOSS法ラオを亡き妻を開くことを承知し、その後彼はやっとへラダマントス祭壇の扉。
ラ法奥の攻撃により強い尤莉蔕糸が多いので、最も良い騎士戦車を探して。BOSSしばらくの時間ごとに1人のプレイヤーがランダムに変形したり、変形したプレイヤー防御低いので、もし戦車デフォルメされたBOSS早く凧、殴られた痛い。また、しばらくの時間ごとにBOSSランダムはプレイヤーに特殊な区域は、送信されたプレイヤーからの方式を探し出し、避けて各類の罠に戦場。BOSS血量は90%、80%、25%時AOE放つ範囲に20%当面血量のダメージを、時には牧師が早く戦車の血を加えて。BOSSが召喚モンスター法ラオ傀儡のとき、自分は反傷状態をBOSS自分に落ちるの血ので、この段階では戦車以外、他の人に打傀儡を受け、傀儡何傷害BOSSが落ちて、どれだけの血。BOSSは血量に到着20%暴れの時、早くRUSH。