RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド戦記 RMT90級の劇の筋の任務最強位神の戦いの技法
投稿日時:2013年05月13日
アラド戦記 RMTピラミッドの内部に入って、まず見て1冊の巨大な本。それをクリックし週辺を召喚して責めて、非常に脆弱30級。気軽にいくつかの群攻ば、聖書を亡霊。
更に前に向かって歩いて見3のnpcを探して、真ん中の襟の100W血の状態、満タンに血。更に前に向かって歩いて、とうとう見ok bossネモました。直接殴ってだろう、彼はまだそこに動かないあなたの話をして、いくら。
正式開始時、ネモ使用何係攻撃が足元を見ると、そして何色環
週辺には4状態、3プラス防の崩しを、彼は何係攻撃が立ってどんなポジションでもしましょう。
たぶんし4分の1血時彼は召喚いくらかのボールを出て、半透明で、共3つ。先に解決を見て、さもなくばネモ吸収させれた彼は秒=。
出3回ボール、毎回3つ。ちょっと、完全に透明で、キーボードの~キー自動施錠怪はokました。
ボールをした、いくつかの処女を多く陣が出てくる。今度こそ本当のやつ、あっと言う間にができたところで、死んだようにネモボール後にボールを撃ち落とす任務完成。
更に前に向かって歩いては亡霊大地、95副本もそこに。そこの怪攻高血が少なく、防も高くないし、経験が豊富だよ。2500 + 1匹が、足立区、許可pk、これからはきっと訓練の聖地。
このようにしてネモ当日を殺したことなかった翌日に入れない、牧師号のできない昨日入って消耗半日やってないことがあって、今日に入れない。