RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド rmt75級魂装備両替必要声望と甲片方法
投稿日時:2013年05月13日
アラド rmt第1か所:ピラミッド、言われなくても知っている、最も原始の獲得場所。現在では、幻影ピラミッドの開放信じない競争激しすぎる。入ってつなぐことができ、殺して小怪、任務を倒すBOSSして少なくないのが取引の紋章と甲片。
第2部:幻影ピラミッド任務、現在65級以上のユーザーが8線幻影ホールで毎日を4探検隊任務、任務の必要が殺したのせいナイル川、任務は難しくない。全部完成を獲得することができ8の甲片、120時ピラミッド声望!40000金貨。
第3箇所、進幻影ピラミッド殺し怪を獲得し、良いチーム組、進幻影ピラミッドにブラシ小怪、殺して少ししかない声望、PT有効。同時に獲得確率があって甲片、紋章に限り、入ってオンライン6時間目に入ることができる2度。そして幻影開館時間は早く10:00—24:00。
第あちこち:も任務、プレイヤーがそれぞれ7274級亚特兰帝斯托を受け、ムウで任務獲得の大きな甲片、人望が一度しかして次の任務。
第五先:も最少の一種プレイヤー。霧の洞窟のシリーズの任務。プレイヤーは毎日「亚特兰締斯広場」NPC探検協会-カード罗娜所毎日受給3日常任務。任務を殺し15霧怪1必要の髑髏バッジのかけら1冥獣バッジかけら任務は簡単。ただこの任務を完成3だけ花20分。一日を殘して余分なかけらが第2日交簡単。プレイヤーは、霧が日常の3つの任務の時にして獲得宝:亡霊聖典の任務と幽霊の草、金色の宝箱を開けば、霧の任務を熟知全シリーズの任務のプレイヤー。2時間内を獲得することができ10万金3—7本未鑑定亡霊聖典、数十幽霊草、数十銀制グラスや、探検任務獲得した3のエクスプローラ金貨同時に任務を完成したプレイヤーが広場エクスプローラ金貨両替NPC -ヴァ菲蕾先で20幽霊草や20銀制と引き換えに1エクスプローラグラス金貨。
だから運気も友達2—3時間収穫でき6~8最少のエクスプローラ金貨、10万金、3—7本未鑑定の亡霊聖典。そしてエクスプローラ金貨を1:1の割合と引き換えに甲片や紋章、運が悪くないのプレイヤーをつけることができ300紋章を信じて多い声望のピラミッド。
もし必要名声や甲片のプレイヤーが霧探し続けて幽霊の草、銀制グラスごと交換、20 1エクスプローラ金貨。
現在、これらはすべて雅雅の知っているすべての源や獲得方法が必要な霧のシリーズの任務は遊んで探して、わからないことがあり回贴、あと霧の機関CKはステルスの。霧CKが大きく優位で限定機関の方法も簡単で、基本的に達成することができます100%しさえすれば、機械はカードには問題がないの。雅雅75MS装備が悪くて、とても怠惰にブラシを愛しないピラミッドBOSSなどの友達が時間帯あたり、どうせ雅雅も殺さないの怪。毎日毎日アクセサリー箱を掘り各所に探索し、最近では霧の各任務にもなじみが引いて、幸いにも自分は何度かMS死なない、霧の機関から人は氷は薬を飲んで、技能ので、非高い抗、レベルの高い、提案機関は見ない堕ろし、彼の氷あなたはゴルフ行こう。