RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT神鬼伝奇戦士技能を分析して、PK中の優位と劣る
投稿日時:2013年05月11日
REDSTONE RMTポリガスに至って、この技だと思うのですが、問題は、いわゆるは敵の攻撃時に付加傷つけて、あなたをこのように傷つけるまたは付加攻撃で、まるでクリティカル、神聖な一撃させないようにするか、プレイヤーの停滯、直接敵の頭上に雷が彼に点傷つけて、よりによって立ち止まる、私に聞いて、何という付加ダメージは、このは強制戦士自分予想できない情況の下で発一個技能?
あなたとところ、結果突撃の時、ポリガス敵に一撃、そんなにあなた時に、実は、スキル全部回ってない時、突撃。何か前力強化は言いません、これらのすべての職業はすべてを備えて、特色、神聖な一撃、この破技能私無語、あなたの意味は、私が行くのを9999防のユーザーは、その役割の才能を体現しますか?
何を見落として防御よりも、幸運の一撃を高くして、防御9999のBOSS時を体現している時の効果。
血と激怒し、私はこの二つのポイントがいっぱいで、それは戦士唯一怖いというスキル、これは戦士に見たので、詳しくない、群P時、刺客、敵の主要人物定のせい、人があなたなら、先にステルス開けて血を見て狂砍技能、限り、あなたの相手は差があまりに遠くて、あの人の血はざあざあ直てよ。
確かに時間が非常に短いですが激怒、血を受け20パーセントのダメージも肝を冷やす、万一人柄が悪く、ステルス後返しかも開血人せい袋叩きに、それはあなたの血がなかった。タイマンまぁ、もちろん、3級石セットの騎士、刺客、牧師が、4級の石をセットの戦士はとても楽で、法師は、85後に限り、技能レベルの高、戦士も楽し。
そして戦士か、単Pは絶えないそこに立って、殴られ、刺客定身騎士酔い法師氷と変身とは、対象の虐待され、あなたが立ってその、殴られる分、遇上の騎士更に気がふさいであなたをだまして、しばらくして、あなたを救い帰るあなたにBBした、あなたはまだやるしかない睨み(人が言うなら、狂食べBB薬まあ秒殺、あなたは食べましょう)、後ほどあなたはまだ歩いて、リモートで気絶しましたあなたは、まあ、言わない、刺客により牛、2頭がくらくらして、全クリティカル、あなたの半分血と言うまでもなくて、もしないで、あなたの半分、血がないBB、あなたはまだ毛糸を編んだ。
おや、戦士というか、群Pのとき、少し作用を果たすことができる、目立たない防御、目立たない血量、攻撃はまだ刺客が高く、世帯もの下でクリティカル、君に何を、ねえ。どうせ、戦士のはごみ、あなた4級の石を打って2級の石、あなたは間違いなく牛Bに出会え4級に4級。ただの人に知的障害、あなたは被虐の対象。どうせ、くれぐれも遊びの戦士。