RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド rmt偏愛戦士職業は、私にとっては神鬼伝奇のPK
投稿日時:2013年05月11日
アラド rmt私は自分のPK常用日戦士。技能は気絶して優位の突撃CD人、すべて人に決め技が最も短く、私の技能はこう:撃ちまくれ満、突撃満、畜力斬満、クリティカル7(貯金点満)シャウト7、正確7、飛天7、XP9。他は1級。半明日変えましたが大幅に低減藍消耗、様子を見ることをプラスしてどのくらい。
私は私のサーバーにしかならない、装備中だが、PK版7位、絶対の上位10技能。人が少ないようで大胆に投資経験やお金のスキルで、多くの人は神鬼のスキルの設置が鶏肋技能訓練、四角、消耗大、スキルの効果があり。私の理解の範囲に、技能PKだけ反映して作用を訓練の話:平切って+半+ XP+S血1級+いいBB十分出力した。PKなら、1秒気絶する人、瞬間出力の高い人は走ってゆっくり、それは雲泥の差、スキル効果でかなりP群。
群P、あなたはどんなに貧しくて、いくらない装備。戦士の作用により絶対にCKや他の職業の優位があって、更に貧しいも突撃と畜力斬時から7-9級のでしょうか?群P。君の敵に选定いい貧血、突撃と畜力斬、人の4-5秒の200下がって気絶して防、あなたは労働組合の用心棒を彼が解除されるとUターン。あなたは血も快適に撤退し、CD早い、あなたはチームメイト気絶して人が足りました、私のCK禁錮7級、冷却90秒、ても敵を禁錮血量低下の時機を置いて、速くてひとまとまりの技能を死人は殺され。
戦士の別の留守番技能、畜力斬満級21%確率を280防。知っている280定義防は何ですか?一つの装備の中等の職業」されない状態に等しい防いで、それは拳拳肉の。電話をBOSS領主や、PKはかなり実用的な技能。主に突撃と畜力斬は25級技能点満要らないのはあまりに多い経験や金。私のアドバイスは、55級の後から技能、この時期のPKと打BOSS、領主イベントが多く。戦士のこの方面で大きな利点に対して、貧血のCKにとって、戦士より絶対にCK人気。あれらの全身3-4級ブラッドクリスタルのCKは卵をつつく来ました、私はあなたと同じにし3-4級ブラッドクリスタル、私はより多くの血も騎士、二人は相談の装備のような前提条件。
そして一言、遊んでた戦士は遊びが好きCK、遊んCKは遊び好きの戦士で、これは私の感じに。CK技能を高めると瞬間出力は戦士の倍も多く、半血の牧師に定住された場合には、戦士が5秒倒して、CKが1セットの技能2-3秒だけで十分。