RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT九阴真経少林だるま棍法技巧をどう実現するダブル万佛
投稿日時:2013年05月10日
REDSTONE RMT遊びだるまの達人が少ない、空中さえ双万佛の少ない。長い時間をかけて実験してついに成功かつ実用性の高い。
私がつけて2内36セットのダメージ5000-6000の間でさえ。もし3内36のクリティカル相、あなたが理解。
大体みんなに言って:
万佛出すから、相手が空中で、相手に、万佛終わりに踊ってみだから、相手が弾のはもっと高くて、そして虚を招いて、相手がひっくり返って防御ない2秒。
そして迎え如来が踊り始め、この時につながないでください仏門広がり、さもなくばdが足りない。
如来天下りから、ちょっと待って再次の大技。
如来天下り3秒ひっくり返って、待って1.5s程度拡大募集。さもなくばあなたをなくして終わってすぐ拡大募集技能とダブル万佛のつながりがない。
大技から相手万佛弾み、この時はまだ良くもあり、約2秒ぐらい、粋が来た。
聖道跳ね上がり、広さとされ、覚えてはね上げた敵くらいの高さで突撃をなくして、さもなくばmissやすい。
それからあなた2とともに行方、行方の過程の中で万佛よかった、抡起だろう。相手はまた飛天、怒りさえ十分もセット。
私は満怒りの情況の下で、最大の相手3大技4の万佛帰宗、もちろん一定に出られないmiss。だから身法外功命中大切。また強い人私とさえセットを必死で、前期の太祖貯め怒。
以上の方法を私は何度も実験絶対問題ないけど、少林弱体化されたけど、達磨と韋駄天も強く、しかも毛沢東も弱くない、太祖の良い相手のない怒り。僧たちはよけいに研究してみたい本門武。文句ばかりでなく。