RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt全方位分析九阴真経各派閥の特色と入門提案
投稿日時:2013年05月10日
pso2 rmt武当先天の最も強力な生存の優位。天馬の三環路、回ブルーひとつ回血、副本抗怪の強力な支援。また攻撃範囲の最大の黄覇体群攻技怒り技太極剣の舞。早期の古代譜時代と玉蕭剣法は出せない前にはPVPの団戦のDPS、と副本小怪の対処DPS、初期の移動砲台の称。
さらにリモート群攻砲兵技あり風の剣。と副本抗怪双剣剣法両儀剣法。というか武当、早期に大きな仇勢。特に初期のいくつかの新区のみんな覚えなかった外派技能を前に、武当抄本で最大の生存能力。出力していませんが、耐えるだけ早期BOSS武当。早期初級江湖勢力道場破りは、武当が単刷早ければ**自分だけ得着雲と直上フットワーク。
はきっと時間条件高評価。もしはあまり金つもりの弔糸、或いは何W数十Wの高富かっこいい选挙この門派問題はない
。お金が一定以上無視門派が優位。武当一番悪いのは良くないPVP武功、全は補助スキル。は初期最強の生存能力はとても良い人を殺して能力。武当に頼るほか多く99武と門派武。それでも、内功特効の問題も足りない強い武当。
一二内の時期も経絡を開いていない時期に、みんな血も少なく、この時代に、武当強力、後期三内時代、武当時代に陥ってサンドバッグ。これは注意する。
また、武当の天馬の三環路、ずっとは五層。外派の基本を学ぶことができる4層。格差が極めて少なく、からまで7階建ての技能派は、武当が学べないの。
だから、武当の回復、金さえあれば中産者も収の門派に合わせてから本門内功36層の7階の爆発力と技は、武当が学べないの。これは中産階級のプレイヤー选武面と向かって最大の問題に直面して、後期に成長。彼は難しい逆襲の第3つのレベル高富帥。
お金を投入でプレイヤーの中で、武の中産階級は最多と武当弱、後期に不足して爆発の可能性は、と同等に同装備同**作条件のいかなる外の流派の中産階級のこの方面で出てくるようなお金がかかった、得られないようなリターン。
中流者の武当プレイヤーは最大の流失。もちろん高富帥にとって、問題はありません。もう一つは武当三内回血能力、36層と30層の格差によって極小装備体格を決めたなら。三階と36階、最多回血能力差は50-300の間から、外の流派を学ぶことができるとすれば30層四階にあるテンマ、五階にあるペガサスのように。
武当三内特効のよくないとは、不利な戦闘用出力制御は、純は補助型。だから決め武当三内は優れた補欠内功限り、血より30パーセント、切って三回に血が、相当してまた30パーセントの血液量。は主で内功。
武当鎮派は、古譜の去勢版なので、少しは進を少しずつ武当生存能力、武当の弱点はとても大きい高まることがない。成長は後期に爆発力。
三大古譜対応の町派太極拳は弱体化が一番すごい。古譜太極実は何もなく攻撃技は純補助食事の武、*補助たたかれる積怒り、そして太極を開いて、は人を殺しに来た武がない場合は、赤覇体は、1つの純粋な朗々磋武はおろか、牛群戦。それでも野戦まったく無用。古譜も一定の程度の上ですべて軽功アカデミー(取得、デモ)の子が克制錦衣フック。
現段階ではない、鋳潰すやり直し、鎮派太極拳は最も核心の補助の2つの技能には弱体化は古スペクトル三分の一。だからこれは多くの中流者と武当、武当太極拳弱の原因。8大镇派も、群戦は単Pその一方で抜きと使いやすく、ではない別の町派だけでしか、混用。