RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド戦記 RMT少林寺の武当門九阴真経対戦極楽谷武学共有
投稿日時:2013年05月10日
アラド戦記 RMT具体的に説明して気を前に、まず分析下少林流派や3セットの武の特徴。少林寺の武3セットは全て単腕力付加(大騒ぎ、進歩を除く)。から付加に示した企画は少林出力能力の制限。機を見ても、力の向上を出力していません。3内一見非常に強大で、しかしこれはRP技能、論出力ないと丐帮錦衣の3内で安定。これは私のずっと強調して体を非少林は腕力ルートの原因。
武:太祖方面は魂が説明。欠点は出力、爆発。
だるまは、たとえ双万佛、そしてどのようにされている部分を万佛達人発掘さ(はっきりしない参考少林の特定テ-マの中の2記事)
ここのコアは、万佛さえなければ何とか相手主動踏み切る。もしあなたは直接だるまは駄目で、虚を直接暈很爽が、如来の範囲が回りだけで適当连招不足や、大騒ぎ龙飞そんな防反。
だから実戦でだるまの唯一の使い方さえたい万佛使用太祖、相手に虚歩の時はときどきの踏み切り。(これは虚歩唯一の弱点なので、敵はきっと跳び)での達人に敵は簡単に踏み切る少林寺を突撃、気長に待つ着地虚歩、相手が空中で出の世話が大騒ぎ。これは、達人の間の対決時少林可能数秒でガード出ない(だるまの突発的に**この)。
達磨の最大の特徴は、実は配合太祖出力、爆発。(双万佛は現在少林最強出力ルーチン)しかし緻命的な弱点は、相手に踏み切るなければならない。
韋駄天、少林最も番狂わせ型に用いて追撃戦だけでなく、また、巨大な作用は相手に踏み切る場合がセットの安定の出力ルーチン。(この貼った鍵)
出力から太祖の無力に直面して、太極剣、極楽刺などの回復能力に優れた型に大変ないから、だるま韋駄天の強力な組み合わせ、出力必要時て敵のセット。