RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT『時空亀裂』新人五人副本治療白書
投稿日時:2013年05月09日
レッドストーン RMT『時空クレバス』では、多くの治療にとって、普通の本専門家当まるで天国から地獄までに、突然てんてこ舞いは死人、実は大慌てなくてもそう、『時空亀裂』と大多数の欧米のオンラインゲームのように、本のboss専門家だけが一番基礎的な技能は同じようなチームboss様々な奇妙な技を苦しめプレイヤー。
だから限りbossを簡単に分けて類、何を知っているbossどのような手法は苦手で、特に、治療に。
例えば、カード杜西斯の穀の1号bossは、治療の最も好きなbossタイプで、もちろん含まれない豪雨係の牧師。純物理boss足りないスキル、できるだけスタンダメージも開くため、共同体の生命法師はなかった巡り合わせの聖徒牧師は、圧力。
純物理係のboss一番楽は聖徒+戒律の牧師の魂で、単体治療最強、一方も減らして傷、タンにまとまるの安全がまとまる。
例えば、魔が火山の2号風元素boss、範囲AOE技能のboss、こんなboss治療に、最も骨が折れるのは治療ではなく、藍の管理能力。
もし後期、自然の圧力が、前期の開拓の時、みんなのdps普遍的800ぐらいは、そんなboss、自然は苦戦。
この時に治療が必要が回ブルーの能力で、もしあなたは法師を考えて師の血を靑、もし牧師は、自然が豪雨係の回ブルー素質。
いわゆる点呼とは、ある一人釈放技能、たとえば鉄鋼陵墓の2号boss、あるいはカード杜西斯の穀の3号boss、こんなboss高度集中治療が必要
もし点呼のスキル、直ちに加血が必要。もし点呼する必要はdebuff、直ちに消し、治療に、boss一回目標の切り替えが意味を君のshowtime始めた。
こんなboss実は最高の監視debuffのプラグインが、専門家5人本なら、必要はないが「先端」の要求した!