RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド rmt国服牧師乳母の無力ツッコミ団滅責めない私
投稿日時:2013年05月09日
アラド rmtもし滅団、いろんな原因で、あるチームがブラシに三回不死一人、あるチームを途中までが解除されるとUターン修魂、私用の主な浄化乳タン才能が、3秒回血1500 +瞬加800、2秒群回500ごろ、群:30秒を傷1200 .にたいして違わないT基本問題ないのであれば、支持の場合は保険に入ったが、多くのサポートがコピーはDPSでもいい、ただではJJYY滅団は牧師は、なに、滅団は乳母一人の責任について、いくつかの滅団の詳細:
1:MT漏れ怪、ありがち110など、110切った三人MT気づいたから走ってきて憎しみの時、結果を皆知っている。
2:MT注意しない者の場合、無脳突撃を責めて、このような状況を昨日会っ何度、牧師の空が靑にかかわらず、人が揃わなくでも、私が支持されると直接閉め出し、MT掛けた愚痴はまだそこにいる。
3:DPS乱開発怪、怪群の多い地方、DPS知らないのはTBA切り替えミスはなかったT注意の目標で、いつもは2波と一緒に、MTが強い場合も担いで過去、MT防御低い血量を見て跳び起きないエレベーター、心からラ。
4:全必要党分裂によるチーム、よく人が武器リングアクセサリーを見ないことが需要属性乱途中退队。
5:いわゆる優越党な指揮。他人が感じている人もいるだから、何でも好きな指揮と道を打つ見えない変なことはみんな心がびくびくして特別に出力牧師と早くて、道MTよ加血効率だと彼女は道空靑をみな団滅2度。
6:最後に一言、列の支持に本のあれらのDPSたちを測定して、まずチームの全体の実力を見て回る出力かどうか、あなたがただ出力たらご列DPS、みんなでピット。