REDSTONE RMT例1:自分はQ職業、相手はけんせいです。相手が接近時、あなた自身も後退状態はデフォルトの防御、相手が普通にさえ切ってあなた、あなたはこの時は防御状態。画面に表示されるガードガード値が減少。この時の状態が硬直状態!あなたに連動して動けない、諦めたい防御してもだめだ!最後まで普通で切って相手をやや停滯した自身の侧が、もちろん相手不可能切って最後まで、何で切っては回し蹴り、破れ防+硬直、そして一セットの硬直でさえ、半血がない!ハイエンドのJSの基本はすべてこのようにしてあなたに打った限り、普通切ってそしてあなたは防御状態にして、それではあなたはイコールにひとまとまりの硬直さえ!
例2:自分はQ職業、相手は弾。相手の稲妻が投げ、自分に真正面に落ち、守護と勇士以外に、他にQ職業と私は信じて3分の2のガード値ももうない!低段弾時に会わなかったに稲妻が何も起こりませんでしが、ハイエンドの弾丸を引き続き釈放技能をあなたのため、あなたのガード値がなくなったし、もう1つのスキルを崩しを打つあなた。もし相手の距離は遠すぎるなら、彼は普通の射撃、もしあなたはこの時防御あなたは大変、道理同上、相手はずっと普通射撃、自分はずっと防御。この時は硬直状態動きも動けなく、相手側に近付いて普通の射撃しながらEてあなた、あなたはが破れられ防+硬直、相手が限界+空中蹴りは3分の1血がない。