RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt『カンフー英雄」の特色カンフー入札システム
投稿日時:2013年05月07日
pso2 rmtは仏山城(661、420)闇市管理者、カンフー入札参加の入札を管理人で、毎回入札1pso2 rmt時間続けて。具体的な時間と内容を注視してくださいオークションサイト公告。
オークション有明撮っと暗たたいて、注意留意下各オークションの説明。参与オークションの道具でも多くはレアアイテムをお勧めして、毎回イベント開始時に入札者に問い合わせる!
明撮影
明撮影の過程の中で、あなたの現在の最高入札の入札を繰り返し
1、入札開始後、「カンフー入札管理者」と対話を入札インターフェース(入札価格はゲーム内で実際の価格は準)。
2、选で任意のご入札に参加したいの道具として、あなたを増す入札額(ゲームの貨幣あるいは馬蹄銀)、確認ボタンをクリックするとオークション。
注:お勧めは入札前に、先に更新ボタンをクリックして、調べてみて現在各アイテムの実際の入札状況
3、もし入札の成功、あなたが対応の入札物にあなたを見ながら当面最も高値(明らか文字提示)。入札でイベント終瞭時に、もしあなたは最も高価なアイテムを自動的に送信、はあなたの太い袋に。
注:入札後、金/馬蹄銀はとりあえず荷物内から控除(入札終瞭まで)、もしあなたはオークション入札が成功して、あなたの荷物は返還内(荷作り最高収容999999金/馬蹄銀、余分なシステムを回収され、注意してください)。全体のオークションの過程の中であなたの価格を再開され、競争入札するが、前に入札失敗の金/馬蹄銀はイベント終瞭後、やっと返還!
暗く撮影
暗く撮影の過程の中で、あなたのことしか見えない自分の単価を、そして毎回暗く撮影単価一度しかない
1、入札開始後、「闇の管理人を開く」と対話入札インターフェース(入札価格はゲーム内で実際の価格は準)。
2を選んで、あなたは増加の入札額(金/馬蹄銀)、確認ボタンをクリックするとークション。
注:お勧めは入札前に、先に更新ボタンをクリックして、調べてみて現在ご入札参加されているかどうか。
3、もし入札の成功、あなたが対応の入札であなたを見ながら物はオークション(明らか文字提示)。入札での活動が終わった時、落札者獲得道具、道具を自動的に送信太い袋にお。もし最高入札数名がプレイヤーによる入札は、誰が先に誰の獲得した原則分配道具!