RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド rmt第九大陸PK判断アリーナ実力境界分析
投稿日時:2013年05月06日
アラド rmt今はどうしていいか3境界!
過度期:過度期とは何か、過渡期には実はとても簡単では、自分は自分の職業の技能の認知が、といっても、どれほどの人が自分の職業の認識するか本当。どのいくつのは(覇体)準覇体スーパー覇体何技能が崩しを何技能が硬直し、何のスキルは何て重力スキルリセット重力。また何か技能は(無敵ですね!技能無敵時間はどのくらい覇体時間も長く、また何人は言ってね。そして視角の運用、マウスで建ての運用は、何の技能を使う視点を回すスキルを使うのをマウスで、何かを建て!何の技能が急速にキャンセル前置技能の拡張子の技能がある人に聞いてわからないは例を挙げて(はハンターの半がすぐに次の各種矢は良い例)!!よかった、多くの技能の認知私ははいちいち行くと言った!!多くの小さい技巧先輩たちも発貼吧!!
深く深く期期:何かを深く知り、各職業。深く深く期期は実ははそれぞれの職業の技能の判定は、JJC何かあなたに職業技能も判断出このスキルの効果で、自分の立ち位置などを破募集など一定の技巧、この段階の人はいろいろな実戦才能を各職業の技能効果が、遊びに行く人も他の職業が帰ってきて遊んで発見の自分の実力向上の自身はこの道理、立ち位置など、破れなどの募集をして第一段階の時間、JJC戦闘才能磨い、などの意識も実戦。要するにこの段階(実戦)
化身期:なんか小説の段階でがあがあ。この段階では入神。4字は私の説明は、この段階で言葉にできない!私はこの段階の。