FF14 RMT以前は遊んで捜査、見張りグラム甚だしい。今やって弾、ついに気を吐くよ、木が!総じて言えば、プロから特性と攻撃方法、弾を見守る!!こんなに長く遊び弾以来、相手は一度を利用してBUG弾起き上がり負けたほか、負けたことがないから。から見守った护体BUFFは、免疫幾下攻撃傷害あの。弾丸の多い段攻撃に直面して、とても容易では破れて。見張りの召喚であれ、BBは氷の壁、弾丸の極限楽は破れて。前捜査に最も恐れて氷の壁、今弾は、限界ショットガン、回避閃**神の破壊でも気軽に破れて、これに加えて弾の高速柔軟嚇体術優位なので、見守ったいくつかの命を保つ技弾基本効果があまりない。相手のジャンプ空中覇体をその2の下で、利用意識Qよけて、相手の瞬間に直接空蹴り硬直。あとは相手の隙をナイフを蓄え、相手に振られたいくつかのナイフ後、高いリズム嚇攻撃と、相手はなかなか難しいくいとめる。だから上記の統合、同装備同技術の下、弾の勝率が大きい。
その他の職業に対して薩のまったく、弾が一番よくない打道士、特に土豪道士、2棒に撮ったあなたが甚だしく、血の殘像!!打道士ので相手を書い2衝と小さな衝。衝鳥に来たとき、プリ判空蹴りの距離を、相手に衝空までの距離の時には、空を蹴り反撃相手。しかしその後、私は良い方法があることを発見して反撃衝鳥-相手が突進してくる時、古いしきたりやステルス横転、そして決断について相手ターン、相手の終わりの刹那稲妻で射撃+ E、80%時は硬直で相手を。相手が終わっていて動作の衝鳥(ないし、この結末哈)アクション実はE過去硬直に住んでいて、相手が口に戸は立てられぬ。でなぜ電撃+ Eを防ぐために仕上げて相手に踏み切り、道士衝鳥終わって踊って遠い。そして稲妻射撃は相手を引いてて。他の2小さな衝、比較的簡単すぎた。ハイエンドの甚だしきに至っては瞬間Q +空蹴って反撃硬直相手の小さな沖で、また小さい衝は動作もあるので、あなたが分からないの。あとは魔道拳銃当たりあなたに果敢に反撃反応回避落ち、後続のピストルを。魔道禁魔あなた時、慌てないで、このときの相手はきっと君を追いかけて、利用が射撃を倒す相手、失敗すれば、小銃で反撃、どうせ必ず禁魔の状態の下で、相手に接近しないで君を追いかけて。