RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt双修マーチの--ハンマー日転刀が少ない
投稿日時:2013年05月04日
pso2 rmt双修で木を見て、双修というよりはあなた2職業を持って、むしろあなたに一回再生の機会!私たちは先に職業のバランスを抜きには、個人の好みではない派にとって、少林寺の武ブームです;しかし「天下少林寺武術」、少林衆プレイヤーの心の中ではかなりの量の。
天王はずっと多い職業のプレイヤーが好き戦士の最愛、いくら良い三珍海の幸にも飽きたとき、家族の友達と天王転少林、木の自身は少林職業なので、あえてお恥ずかしい限りで少林プレイヤーキャラクターに双修準備転少林友達のいくつかの提案。
刀少林
職業に属する位置騎兵職業、職業技能に反発やけがは2の2時;また90級技能の2回攻撃を一度も2時。ある人は少林は歩いて血牛回線、高HP、高反発はいい人肉盾。しかし木の観点を支持していない。木はずっと最高の守備は攻撃、これから木の重点を分析攻撃型刀が少ない。
天王転刀が少ない
装備両者同じ金係職業なので、武器を投げを除いてないようですが、ぜひBOSS兵器武器交換!刀として職業がすぐ高い機動性が、敵無制御技能、すべてを追及して、高高いしかないよう来达大牽制敵の目的。90、100のBOSS武器は最良の選択。次に80級の武器4%BOSSできて、しかしきっと+ 12。4%の武器+ 12速度はちょうど30;という武器増加の負傷160-190との間で、集合技能速度、「マシンガン」が生まれた。