RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT3.6竜帝安息に速ツイで姉野チームプレー超効率
投稿日時:2013年05月03日
REDSTONE RMTすぐにつけ4.0は、より多くの精力と観注を4.0、竜帝もまだで、したのはこんなに長くて、今だけを竜帝効率。しかしよく野隊や他人に固定隊毎日あんな開拓式の技法、真是譲人ではなくて、人は、次のいくつかの特徴をまとめてみた
すべて隊員などのジャムcd才開:この時間の無駄、特になどの最後にfbの魔道や乳母、チーム一人のために更になど10分。
竜帝50%後480多wの血が、今もうのチーム、平均秒傷3000があるでしょう。3000本当にとても低くて8dpsは毎秒2w4。480w / 2w4=200秒、200秒何の概念は、第4波怪剛ブラシやまだブラシに倒れ、つまり、守って怪ば三波。
たとえあなたに1つの多くの2000dp 2魔道技能、あなたを計算し2w4多くの血が、そんなにいいでしょう、守護が少ないだけを一秒の怪。少なくて一秒を守るために、チームが多いなど10分、意義がありますか?
50%など三波刺:50%など何波を刺しても同じで、現在正常時のチーム、二波刺以前まで持って50%、姉噴亀裂、法律を守ることを疾走した。
真心が多いなど一波トゲが必要はない、たとえいくつかの1分cd技能なかったのも、ただ第一小怪前少放1、2スキル、これらの損失のダメージを守れるのせいに折れ、3秒以上はない。そんな多い波刺など、たくさんの人は料理が消えて補って早めに巻物を忘れ、引き合わない。
法律を守るように守り拉小怪:私個人としては、法律を守るだけでは一種類の情況の下で必要なて守って小さい怪、それは守護PCカード。
PCカードの守護は、第一小怪一刷を出る時、切れない変な、漏れやすいせい。その法律を守る立って出力隊の乳母を手伝って後ろをて、しかしこののみをPCカードの守護の第1波、真心を後ろにいく必要はない。
第二波をさける護、第三波管理人神、もし第四波を開いていて二重ポイント、または気合も。どのように波が走り手伝って亀裂を責めて、これで低下した物理係の出力、格好になるだけ本気で守りながら、必要はない。
つだけdpの乳母に輝かしい:自分で遊ばない乳母、この問題で説得するのは難しい母、一部の乳母、一つだけdpの場合は好きに輝く。
私個人としても、出力隊の、それとも小さい怪の乳母に限り、第三波刺が終わる一刷怪、直接免罪ば、より安全。