RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT火器星属性卡塔拉姆南部の注意事項について
投稿日時:2013年05月03日
レッドストーン RMTテストで服の装備や、多くの人は遊ぶことはできません、この仕事はあまり現在圧力を感じます。
個人は感じて、鉄砲はRMB職業。
お金がなくて遊んでこの職業になりやすい4は、ない複合魔石属性は非常に難し。
銃の攻撃スキルは物理技、魔法属性。状態の技能は魔法技、を違うようだが。君は彼のスキルを使用せたくない、封鎖しかないようで、現在の職業3封鎖、剣の星、精霊、法律を守る。
これは非常に面白い問題、この職業の出力、食べない神石。
瀋黙、最多で開くBUFFが、のようにあなたを殴る;失明して、人は完全に無用、人の技能が魔法属性;何か言い神石が役に立つだろう、も一つ減攻撃速度PS:拠点「妹と双枪攻撃速度にカットされた後、2.2攻撃速度が遅い死にたい」
鉄砲の技能が60SのCD、持続30秒【は30でしょう、そんなにはっきり覚えていない」、+ 300魔命、基本今テスト服の射撃常駐魔命1900-2000。着替える正式服ってやっ高富楽複合魔増し豊満のスリーサイズ。
鉄砲でスキルは魔法属性、だからね…何が足りないのなら…会抵抗……
銃砲や弓の差は、ここにしましょう、弓すれば、あなたRP、平射も気絶する人が、銃砲平射は酔わないのは、技能気絶して、もしあなたが抵抗したなら、それは~ないそしてました。
感謝して盛大なテスト服がロット舞いあがる、私の遊んだのはとてもさわやかで、昨日は殺した10Wぐらいあります。
総の感覚では、鉄砲は精霊の脅威を受けても、精霊も除去移動状態異常のスキル「烙印」、また続い800異常抵抗値。適当に抵抗する契約で、銃砲難しいわけではないし。更にどのようですか、恐れて、黙って、肉体束縛にずらりと並んでいて。