RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt永遠の対戦攻略についてPK中の実用度制御
投稿日時:2013年05月03日
pso2 rmt群戦にあまり制御がない、私も好きな群戦、ここで言ってひとりでのPVPとして皆さんの話題、一対一のでは、制御技能や効果の登場で自分の能力を発揮できる最大、今日私達はついてコントロール効果はPVP一対一で実用度。
気絶コントロール類:息で制御PVPではとても恐怖の、このようなコントロールは直接あなたに動けない。
麻痺:実用度3、最良のパートナーを。
この制御は明らかにあなたが麻痺し、この中で何もできなくて、おとなしい人はそれを何秒。この制御現在バージョンで登場した神だけ石の上で、守護の捕獲スキルは近似麻痺効果は麻痺がないため、計算。なぜベストパートナーはを、明らかにされたそれを、麻痺での出力を、一人は非常に簡単な秒だろう。
失神:実用度5星、最良のパートナーを。
この制御の特徴は時間が短くて、その効果はスキルを使用可能解落ちて解除衝撃も、物理の職業に現れた最も普通の能力を制御して、たとえば暗袭、文様爆発、根性、打撃鎖など。によって失神技能を比較的に多くて、この効果は彼らを抑制するための主要な手段は相手も中断技能は動けないもとても良い使う。
ノックアウト:実用度5星、ベストパートナー剣星、法律を守る、守護。
この制御用によく爆発、いったんこの効果は、基本的に麻痺の様子は、圧血のリズム。でもこの効果もスキルを使用可能に解除衝撃オフセット、使う時にはまず相手の技をだまして、やっと安心。この効果でも1種になって抑止、もしあなたが他の息、たとえば失神、後に解衝勇気がない、もし失神で理解衝(様子を見たり、わざと殘しないで解衝ノックダウン、ダウンは完全全秒)、それがダウンは爆発の時例えば、法律を守る粉砕一撃で、共感煙など、剣星がNXを守り、足首などがある。