RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT89級、双修の大きい乳終成形
投稿日時:2013年05月02日
REDSTONE RMT簡単に言えば、知能は少し元気もつけずに加えて、自然210、命を230 .信じて以来幸運を装備した後、知能は少し元気もつけていない乳母すでに現れて、ただ今回改定法師のは靑の消費が減ったから、この修法から急増。余談ですが新しいバージョンの強さ、和尚の藍の条、もっとレベルの向上に従って法師の藍条が長く、今純自然となった攻法の代表。余談は終わって、下で紹介して加点。
加えて、先に言っ210加えるために自然に、210戦神全満、次に力祝福も全いっぱいで、こんな加点と信じて、あなたとグループの非法師職業はかなり好きで、全部で百点近く増えた攻撃力は普通の小さい数字。自然のもう一つのスキルワープ、少し少ないでしょう、あなたにたくさん走っが、ワープ、多くの人々の異なる態度を持って、満タンにはいいが、私は、満タンには確かに良いですが、それは攻め法を用意したので、攻法の実戦状態要求そのが早く来て行くも速く、だから、乳母にとって、少し十分。
パッシブスキルだけで、プラス回ブルーは、法師の藍消費は以前にも大きくなったが、聞いてないどの法師回ブルーもつけていない、89級9必要に加えて、後期にいっぱいです。いいえむだ話。
主には言って命の加点。生命は全部で修瞭230時、主要は修理して速度を祝福に満ち、次に敏捷、精密にもいっぱいで、これは1つの効率隊の保障。以上の加点、のために非法師職業、世話攻法の出力は、満タンに大地の力させ、法の攻撃に性向上、世話をし、法師の他の攻撃方法や他の職業の属性攻撃、風、火、水、同じように少し。
照以上の足し算、まだ殘り六時スキルポイントが、時には五時に癒しの風と少しの群体の治療、愈しの固定に帰る時間に合わせて、血や群療の瞬時回血、チームメイトを片付けていて大怪時の安全保障。
90にした後に、また自分のニーズに応じて、たとえばホット水などを加えて補助スキルが何時にはもちろん、癒しの風点満など、その時スキルポイント分配は柔軟になっている。
装備の要求に対して、3つのボールやアクセサリーセットは欠かせないのはもちろん、爪とより良い高階アクセサリー、プラスの知能の精神がないため、だから装備しか着幸運を詰めて、ひとまとまりの良い幸運で詰めて、この法師が基本成型しましたし、武器は求めていないので、と攻撃スキルを考慮することができないが、収一つ加知能精神の極品S小杖を持って遊ぶ。