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RMTFF14 RMT

FF14 RMT野蛮人1.07各常用build心得を分かち合う
投稿日時:2013年05月02日
FF14 RMT一触即発の提供を獲得し、怒りを利得は、現在のすべての主流buildの核心のエンジンは、一触即発はあやうく無限の怒りもありませんが無限に続くサイヤ人状態、サイヤ人は戦闘力の向上は、職業最強技。現在は高いmpでスムーズなfarm、無限サイヤ人が言うことができるのは必要なの。血溅先祖流確かにも急速にfarmが、恐怖、定のせい、氷の結局はあまりすっきりした。
一触即発の回にトリガ係数の怒りは、例えば406の先祖のハンマー係数を0.8、一度単目標クリティカル回怒りを12。サイヤ人持続時間延長1秒を得る必要があり25怒りのため、単目標無限サイヤ人無限先祖ハンマーの攻撃速度より2要求は、実際の状況の下でモンスターも攻撃あなたをその手にいくつかの怒りが少し少ないので攻撃速度。
変身する2攻撃速度よりとしての定量的要求(一般両手の達成は難しい)。
旋風斬--ハリケーン転スパート--疾風狂奔
ダブルサイクロンから1.03以来ずっと野蛮人で主流build詳細分析を参考にすることができ刘大経典文章。このbuildに提供し、ダブル旋風が主要なaoe出力は同時に着を着て怪怪図、立ち位置などの機能性技;また、ダブルサイクロン大量の怒りを提供することができて、それによって使えるサイヤ人は時間が逆転する。使用双旋風時、多数の情況の下で獲得怒り速度より消費遠く怒りが押しているスパート/バトル激怒する/スパート/スパート/スパート/バトル激怒するように泄怒。
双旋風にダッシュの小旋風は主力輸出に現れる数君と移動距離に比例するため、最大化走る速(一般要求24%装備で走る速)、そのダメージに基づく主手dph(例えば私の手を主武器は611-1027)をdph高い(はdps)武器を主手。また強力なモンスターに対して、双旋風の生存能力は駅を使って高いかも先祖ハンマーが多く、情況は悪いでダブル旋風緩一緩。
先祖のハンマー--聚力撃ちまくれ
主な単体打撃方式。簡単に言うとその重要なパラメータ、消耗怒20、トリガ係数を0.8、クリティカル後獲得怒り12時ため、攻撃目標双無限使用したい場合は、単目標無限ハンマー、通常- 3以上消耗怒りが行(結合不朽のセットの回の怒りは、殴られる回怒など、ここ詳しくない展開した)。