RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt『時空ひび》戦士職業紹介
投稿日時:2013年04月29日
pso2 rmt武器、策略と技巧は戦士のバックボーン。野蛮人で奇襲の集落、聖騎士軍隊を指揮して、いずれも離れられない個人鍛錬と軍事訓練。すべての戦士に熟達して嚇格闘や得意ぐらい流用する、時機を見て反撃する。大軍に迫るにつれて元素特拉娜世界、ますます多くの戦士で武技を取り入れ魔法。
いくら単独作戦か、群体の行軍の戦士でも余裕が次第に精通して、彼らはどんな種類の技巧、嗜好がどのような奏法。戦士のこの職業は、同じ階級の背景。しかし過酷な訓練、精妙な武技と強靭な天性彼らに精神に通じる。人は高貴な野蛮人とか、堕落した聖騎士、戦場の平等。
遊び
戦士は最高の前線の闘士、軍団の中核を担うことができ。彼らは意誌、仕込み、勇無前へ、きっと弱者保護。しかしすべての人の美徳の定義に対してそれぞれ異なって、人がいくらかあって心性悪賢い、血を楽。
優秀な戦士知っていて、根気よく応対、チャンスを、最後に笑うのは勝者。そのため、数年の時間がかかる戦士が強健な体格と精力、いかなる機会をつかむ戦い、中から経験を積む。
装備
戦士が甲冑厚い板甲、間近で敵を攻撃。一部の人が添えて一面巨大堅固な盾に、これが最も激しいショックを受ける。一部の人は捨てて甲冑、振っアックス、長刀と阔剑斬殺相手。