RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT高い教える遊んでどのように急速にアップグレードインタビュー
投稿日時:2013年04月27日
REDSTONE RMT額、誤解しないで自殺を毎日一回よ、ここでは、死亡の塔の毎日の活動。プレイヤーは毎日の昼12時と午後19時もタッグを死亡遊戯活動(毎日一度だけに限り、死亡の塔)に入って倒してすべて5階建てのBOSSで完瞭するには、奨励ダイヤモンド兌換券を両替することができてダイヤモンドのほか、イベントが奨励の経験より1位は『カンフー英雄」の曲は確かに必見の毎日「必死」。
精力値システムはカンフーヒーロー「快速升级ゲーム」の理念の一部で、プレイヤーを消費一定量の精力値で任務、イベントで得た経験をもっと早くのアップグレード、それによって、最高は獲得して8倍の経験値。死亡の塔を持って、もし選択8倍精力値に交付して、レベルが低めのユーザーを獲得してもすぐ50%当面レベル以上の経験。
しかし精力値は毎日は100ポイント、最大の蓄積300時だから、プレイヤーたちがそれぞれの任務の倍数分配いいよ。
怠け者のプレイヤーでも気軽にアップグレードで、あなたの電話を切る時、修行で次の使者を乱世の英雄の修練任務を倒す1000怪物後の豊富な経験と奨励に及ばない死亡遊戯、しかし配合精力値も十分アップグレードとか!
電話を切る任務中にどう、アップグレードは非常に簡単。12月25日『カンフー英雄」は究極の封测全面展開、あなたに遊びに来てください!