RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT『カンフー英雄』宣教師のアップグレード技巧と心得
投稿日時:2013年04月27日
レッドストーン RMT最初から上手に気付いたのが、ゲームの画面と一体感がいい。ちょっと大ゲーム感覚(ハッハッ。しかし感じと魔獣と比べて、画面の詳細は人に及ばないのがいい)ネットで領の双色球バッグ、バッグ、バッグなど(メディアネットカフェについて福袋がくれたものさんもバイドウ査看)。
1~30級みんな線任務について、実はとても速い。前30級に多くなく言いました。ここは28級のコピー。第二部分はもう)
30~40級はやはり主線任務、修練ランキングと修練使者任務、そしてた38級は友達と一緒に行ってみ38級の写した滝。(1级~40級からもし組に代表なら。やっていくつか活動タスク。新サーバーがある人グループでやって活動タスク。でも20日のサーバーを開いた人はいないと組40級以下の人に活動タスクので、前40級、おすすめ主線任務と修行によって任務を。)
40~60級または線任務中心(線任務経験が多く、次に活動タスク経験も少なく、ここに言ってください。このゲームの活動任務たくさん。多すぎて、一部の友達は、多くの活動タスクもすれば一日がやりきれない。だから、みんなぜひ选し、有用な任務を。具体的にはどんな任務、第二部分でまたみんなと言う。)、活動する任務を加えて、いくらかのコピー任務。
60級に至った後に、私は発言権がない、咲き始め70級線。私も今すぐ60級の人。だからこれからのアップグレードを心得、後でみんなと言うだろう。
二、進級技巧
今言って28级副本、28级副本経験が少なく、東西は過渡期のもので、まったく何の価値もない、しかも30級から40級の速い。あっという間に用ではない。装備は着に拘束。だから換装後、28级副本の装備はごみ。店売りは依然としてまあ、いくつもないお金。
38级副本友達が入るが、これも主要でない。から40級の装備は多すぎる人。でもより30级装備率が高いのも手を伸ばして。することができて、結局一日しか3度。装備も移行。
48级副本、提案して、しかも皆エリートコピーだけは、エリート副本も落ち藍装備も落ち橙装備、返し合成石。58级副本(エリートは誰にも行ける。ない良い装備は行けなくなったのはもちろん、医者。)が48級~58級のこの段階のアップグレード速度が遅くなる。皆さん、この段階での滯在時間が長いので、相対的な装備も売って、も比較的に人気が。
三、ゲームの心得
医者というだけの経験の収穫ですね。医者を加えたいのなら、友達に血をプラスして、純乳母または純奶爸、只内力内力を提案、医師の血のオンライン、そして多く作ってくれた君の紅魔任務40級紅魔からきれなかった。多くの技能はエスカレートした。必ず選択のアップグレード。アップグレードは加血関係の。悪魔の技能は基本的に考えない状態。(提案しないように加え、それにふさわしいだけPK加点、家族、個人が打ってとてもとても苦労した)
もう1つは、ゲームのヒントによる自動加点。(実はこのいい。自分をみなさんに血をプラスしたいならばが法師(仮)に会ったことがない选伝道純なる法師の役)。
アップグレードの心得、選択の任務をする。このゲームの任務は多様で、多くの種。門派が任務、竜任務(この中の传功よ、踊るよ、愛情がいつまでも続くとか)、赤魂任務、靑魂任務、金銭任務(3種)や道具の任務。私はお金の任務を提案しなければならない、お金がなくて、何もできず、家を植えるとみんなできるのがあまりないので、比較的に困難で、する。亀の任務と木を植える任務を必要とする。(門任務も必ずした、多くの金の)。赤い魂任務は、アップグレード技能のため、もいいし。だから皆しなければならない。藍魂任務、私は特にないし。活動タスク、死亡任務(経験が少なく、宝石)、兵临任務(経験があって、BB、宝石)、群魔任務(2段の化身石、合成石)、シャワー任務(すぐ1分で終わって、経験が相対的に多く)できるだけして、別の任務(例えばドラゴン怒りの鉄拳任務経験があまりない)になることができます娯楽もしない。