RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMTPK舞台状況は一体職業OR戦術第一
投稿日時:2013年04月25日
信長の野望 RMT見た誰かの仙天音PK無敵の書き込み、私はいかなる1つの職業はすべて相応の戦法を相手にも、別の1種の戦法を殺されるかもしれない。
まず私が言いたい仙天音具PKの王になる資格はない。
その一、仙天音欠乏速度。易筋経加難解な書物は100秒後に冷却効果24秒だけで加速し続け、つまり、一度使用効果が終わった後に、あなたは76秒は受け身の状態。そしてプロになりたいPK王者、を持つ必要が速度は、そのスピードが把握主動権。
第二に、仙天音の命力に欠ける。あなたがどうしても仙天音十数W血、閃不死、ポリ不死、どの2不死、江南2不死、あれはあなたはBOSSは、相手とのスタートライン。仙天音最高の命を保つ武器は大ヴァン般若が、無敵時間帯のお守りは8秒で冷却ロング(144秒)、そしてクリア冷却の確率は低い(4スキル10%)。だから大ヴァンは非常に慎重で使用され、速殺招。重要な点は、大ヴァンいったん釈放、やめられないように、と明王。だからたとえば名前にこれらの機動型職業で1度どの1騙し無敵の後、後にどの2遊走振り返って済ませて、しようがない。もちろんネムも、惜春10秒(多くの人を見落とした書物は8秒、自分を見て、帰っ8秒免れ止水)寝て近づいて天音、その後時間浮光遊走外でなければ、あなたはあなたが抗無量じゃ仕方ない。合歓木殺招冷却が速くて、スピードは速くて、限りないつかむ天音無敵、必ず秒。(ESC活用をふりを撮って無敵、撤退後などの大ヴァン消えに注意しないで、激励しない)。
その3、天音はコントロールが強く、無量人見人も阻止できないが、一部の職業にして。例えば鬼道、持ち前の高い抗、最も能力がある抵抗無量、本当にだめで法律を守る、切り替えの精巧な塔が第二次の機会には、鬼道にできるとは限らない一度遊撃殺し天音が、天音追わないあなたの心配はいらない。鬼王、デザインはグラム天音、狂霊と明王は、仏天音超難あり、他のほとんどの時間凝集霊片づける。解決できないの直接撤退し、安心して、彼の易筋経はそんなに簡単に釈放、鬼王は乗馬、虚空に減速し、やはりが逃げても同じ、無敵は免疫に近づかない九黎より、ヤフー鬼王楽で、新職業は良い。仙陣営制御は言いません、冷却が長すぎて。同じ仙にすると、あなたは「私も。