ドラクエ10 RMTの販売(RMT)サイト本作におけるメインストーリーは「幕・章」仕立てで構成されており,三国志演義の内容に沿う形で進んでいく。今回のCBTでは「第一章・第十幕」までプレイ可能だ。
ドラクエ10 RMTをより一層楽しんで頂くためこの範囲における大きな見どころとしては,劉備らが義兄弟の契りを交わす「桃園の誓い」や,敵対勢力の隆起や鎮圧を描く「黄巾の乱」,政権を掌握した董卓とそれに対する包囲網,その時にキーマンとなった呂布と貂蝉のロマンスなどだ。これらを代表とする三国志演義の有名エピソードには,必ずといっていいほど,3Dグラフィックスと日本語音声によるムービーが用意されている。このムービーは,あとでまとめて再生することも可能で,まるでダイジェストの“三国志ドラマ”を眺めているような気分になれること請け合いだ。
ドラクエ10 RMTのゲーム通貨を現金で販売,買取するRMTサービスをおこなっています「こちら」の記事では,桃園の誓いのムービーの一部を掲載しているので,参考までに確認してみてほしい。
ドラクエ10 RMTでのトレード場所も多くの場所に対応していますなお登場人物に関しては,劉備,関羽,張飛といった有名武将は当然だが,ほかにも幽州太守の「劉焉」,劉備に資金援助を行なったことで知られる豪商の「張世平」「蘇双」,黄巾賊などの討伐で名を挙げた「皇甫嵩」,黄巾賊の一武将「程遠志」など,ゲームの序盤からマニアックな名前が次々と登場する。新たな人物が登場すると簡単な説明も表示されるので,三国志演義を知らないという人も,学ぶつもりでプレイしてみると楽しめるのではないだろうか。
ドラクエ10 RMTの通貨を効率よく稼げない方にもちなみに,映画「レッドクリフ」やドラマ「三国志 Three Kingdoms」の日本版監修を務めた,早稲田大学文学学術院教授で中国古代思想史を専門とする渡邉義浩氏が,本作の講義Twitterを監修している。三国志ファンは確認してみよう。
充実したドラクエ10 RMTゲームライフを楽しんで頂くため以上,本作のクローズドβテストで触れられる範囲における見どころをざっと紹介してみた。テスターの募集は残念ながら終了しているが,終了後はオープンβテストも実施されるようなので,今回参加できない人はそちらを待っていてほしい。
ドラクエ10 RMTをより一層楽しんで頂くため今回の記事は,PCブラウザ版をベースにしたものだが,クローズドβテストでは,スマートフォンやタブレットでのプレイも可能なので,当選者はそちらも試してみよう。