RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt天下区B隊羽凡チーム七回神武戦の過程
投稿日時:2013年04月24日
pso2 rmt第1回4進二開発天眼+乱神監督になってからトランペット、最後にして保守や採点基準不慣れで末、監督、結局得無冠の帝王の第1面銅。
第2回16強い内戦監督、実力の差に天眼乱神の技法を継続され、败監督、立ち止まって16は強いのですが、幸いなことに、午後の幻の境地が活動できたので。
第3回かもそれが彼らの宿命の戦いましょう、依然としてを監督、第1ラウンドののろいが生まれて、引き続き败。
重ねてきた補強-慣らしやの採点に熟知して、やっと第4回逆襲、第1ラウンドののろいを破る、進級8強は、全体の実力がその時確かにより監督が、いわゆる兵は詭道、勝つことができない才能進級、採点硬い道理。監督の戦術をはっきり知っていて赤ちゃんを主として、私はあまり好きではない彼の戦術は、あまり墨跡(まさしく個人観点)、最後に倒れて採点。あの時ある人は彼らはとぼけて、彼らの資格がないという人が進级、昇進にも被虐の、自分が害自分区取れないの奨励、とにかく彼らへの評価損のほうがはるかに大きいので賛。せっかくました16強いが、4 2ために大グラム矛に折れるのが普天間五龙収獲第2枚、最終的に自分で銅メダル。
第5回、正月、みんなが忙しいので、欠席。
第6回天下戦当時の絶頂4チームは、彼らはすべて3勝の成績は無縁16強は、羽凡チームは4勝と16は強くて、しかし8に強いは第4回選手権試合20 +ターンが終わって爆彼らの普天間五龙とぶつかり合う勇者勝、単の大グラムついに念願の復讐4羽凡チームに強いが、運命のからかい4進2もう一度、再び大グラム、だから于冠军すれ違う収入が第3面銅。