アラド戦記 RMT1速CH鬼戦術を配合BB、古い戦術は、多くの人に接触したことがないかもしれません。簡単に言うと、お酒は速をCH、満場鬼BB消耗戦1速酒CH(極端なやり方NE楚楚飲んCH)、この戦術が鋭くて、酒を飲んでない限り、不敗の地に立ちに加え、夢幻40の格子帯薬、この戦術は無敵。この戦術を打ち出した後、鬼BB NEに直面して、公式の扼殺。鬼を追い払う、高区効果を強化し、NE速度を遅くして、今も踏襲。逍遥ひいては神武まで、PK薬が制限されて10までの格子、この奏法心さえあれば人に注意して、すでに難しくない解読した。ここで私はくどくどしたいではありませんて、無敵の技法、かつてしたことがあるけど、発見されたが、来週の更新を待って改正を発見しただろう、誰かは受益期間が、これらを頼りにしたい永遠に不敗の地に、公式の犠牲になるだけ。幻の娘の村の速度技能、逍遥平方寸山の落ちぶれる符は前例。含む逍遥にPSの命を奪う、以前开天人が印象に殘って、私は当時この技は問題を提出され、すべての上級PSの包囲攻撃、公式見解がないが、神武、この技に減速したされて。ゲームの発展、社会と同じで、百花争鸣なければならない、一極の結果
は扼殺される。
3、3封チーム、具体的な代表チームが多く、こことは3封2出力。一般的には、少なくとも2出力、1出力されやすいだけで赤ちゃんを断ち切って、出力制御した情勢も保証できない勝利。
このチームに強い3の封係控場、とても経典が、とても難しく。補助がないので、持続的な戦いが大きく影響して、血をプラスすることができ、傷を引っ張って子供だけではないの。しかも双出力制御情勢の基礎の上で確定胜局難度に頼らなくても、赤ちゃんの出力、実踐と赤ちゃんの素質が高い。つまり存在という矛盾:無補助長期戦に役立たない
双出力しかない短い時間の勝ち。だからこのようなチームをとても鋭い、でも、私もただリーグのビデオで見たことがあって、ふだんゲームの中の3通になる多くの笑い話顰に倣う。
4、ダブルシール隊。私はこれは今強豪の主流でしょう。ダブルシール双出力1補助やダブルシール3出力、私個人の傾向も前者。私は性格のお世辞に中華の伝統の中道、冒険が好きではないともいえる進取不足だろう。しかし私個人と冒険に一回か二回が功を奏して、しかし、大部分の時間は失敗する。本当の強豪、制御情勢は、徐々に勝利に
傾いて、いくつかのターンで勝ったPK、言うべきことは互角のため、チーム対抗、必然的に考えてから私は更に持久戦で犠牲にしたくて出力1位置に医師や看護師。