RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMT平民狙羽どのK付き装備属性及び技法地獄
投稿日時:2013年04月23日
信長の野望 RMT第一関:焦らないで、彼が分裂3度などを。彼らは第三次分裂が出たばかりの時、分裂の所には本の菊の花が。遠くて、精を狙ってプラスに囲まれ。移動は終えて身をかわす。移動の時注意してできるだけ良い三角や空のCD。なるべく三角と空と一緒に、変な移動速度は速い、2度を遠くで、容易に出力。などの菊いい出してきて、精を狙ってプラスに囲まれ。これ循環。第一関は比較的簡単です。
第二関:第二関出て右に行けなく距離を置いて、菊の花が。それからしばらくは赤色のを一大波出力。この菊の役割が顕在化した。それを引いて靑の時には、たくさんの時間を出力。私は庶民の出力は、赤い前に死亡が一度フルスクリーン。しっかり覚えて、この時殴らないで覆い、二人は遠くて。最後の2秒で提示に次回血棒。フルスクリーンに現れた小怪は秒読みに菊の花を、注意の立ち回りが必要である。
第三关:虫この関所を主にあなたの立ち回りが必要である。憎しみからもあなたの身で、しかも地図は狭くて、不便で出力。使わないように囲まれ、矢雨など釈放時間長の技能。使用に精を狙って立ち回りが必要である、とBOSS隠れ技。菊の釈放位置を大切にして、できるだけを壁ぎわ、菊を引いてBOSSの時、安全し小波出力。
第四関:外出を目の前でBOSS本の菊の花が、それから引いて遠くを。このBOSSの技能を避けやすい限り、鏡の時にできるだけ多くの関ジャニ鏡は安全を通じて。
K博士:ほほほ、にはKの技能を知っていた。注目すべきところは犬の時。ブラシが二人、また避けBOSS技能。ので難しいも叩き込む。もし入らないも焦らないで。二人はできるだけ一緒に走って、起き上がり加血。跳び毒圏は容易に。