RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt夜明けの光の傀儡師攻略心得暗黒素質は牛B入った、あなたはいいよ加血魔導」
投稿日時:2013年04月23日
pso2 rmt選択傀儡師最初から感じるかわいいけど、PK各種被虐しばらく、私も消極的になって、今ついに、どうやら、改善点。
更新が増えた爪少し技能的距離が、効果は明らかに、特に葬式のHITに変更334こんなHIT数。刷図とPK面でも変えて、みんながすべて束縛のラの距離が長く、葬式で使用できるといい声が。
刷図で、闇の爆発は実はとても強く、今35級別部門の暗を操り、私は信じてもに8000ぐらいの魔攻爪時、私15級、悪夢を写した時、爪+藍炎をかけられるBOSS4W血が出ない場合は、緻命的なダメージを受け、ルーレットとさえ刺のHITが多く、ごとに出ることができ2000-3000ダメージ、緻命的な確率も高い、しかも最も主要なのは、この二つの技能CD短い。
あなたが行かない世界中のダメージをBOSSと賞金が、私たちは強大なAOE職業に清一群の怪を傷つけないBOSSは賞金出力が、いくらも違わない、世界10 BOSS前、私はランキング7や他8まで、全は賞金。
各職業はすべて自分の位置例えば:防乗って叫んだ。「どいたエリート怪とBOSS私が抗」は、魔導。「ロリ、あなたが食べに回転するfifa入りましょう、私はあなたに続く加血」、賞金。「私の住んでいるついでに氷を抜けてそれら!エリートと私が怪先に射エリート凍っている彼は、私が血をプラスに間に合わない支援の才能がある」と、ロリ叫んだ。「皆さん、私QAQ衝に