RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMT力忍攻略新米入門装備選択や訓練の手引き
投稿日時:2013年04月22日
信長の野望 RMT職業位置決め:敏捷の暗殺者すべての職業の中で最も柔軟な行動、避けて攻撃の後で迅速反撃は最も基本的な戦い方。
新人教育:新人教育をゲームの基礎の操作のよく知っている段階で、ゲームの基本ボタンと操作方法は教育のモードのガイドラインにプレイヤー、新米プレイヤー、よく完成初心者の教育は非常に必要である、そして完成し全ての授業は初心者を奨励する。完成後に初心者教育初心者に村が始まる私たちの忍者の旅。
1-10級:ゲームの初期、忍者になるプレイヤーは合格の守護者を目標にして、村を守る助け村内の村民のだろうからモンスター。初め進ゲームのプレーヤーが自動入手線任務「新たな始まり」、任務を導きプレイヤー忍者の技能訓練士、プレイヤーが成長し、この技能で勉強できNPCより強大な技能、プレイヤーに従うだけ線任務の足音を熟知し、徐々にゲーム内の各機能やショートカットキーの使用など、ここで言ってしてみんなに比較常用の機能は、その一つは続き任務機能で、現在のレベルが次の調査をすべての任務であり、一つはみんなへの新米福袋を含め、リュックサック内のアップグレードインターフェースパックと主に下の役のオンラインの時に長福袋、これは前期から格差、装備や金を獲得近道逃してはいけない。
副本方面:10級までプレイヤーが簡単な初级副本接触「河童キャンプ」と「河童の防御線」、通関無難しい、覚えているピッキング雑物金ですが、「勤拾い」がもうかる。
スキル:1リットル1級のシステムが提示プレイヤー当面学ぶ技能レベルの前期技能に勉強して、洗ってから後期無料で一度スキルポイントが間違っているので、恐れない時、できるだけ各スキルを熟知して、他人の操作も参考にして、自分に合った声が正しい。ここで皆さんに少しの提案は、忍者はスピードを追求する職業なので、ちょっとパッシブスキルは自発的により攻撃技実用の多くは、個人推薦受動多い点。