RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT暗殺者技能加点経験を分かち合う(1)
投稿日時:2013年04月22日
レッドストーン RMT暗殺者のこの職業は《忍竜』このゲームには私に深い印象を遊ぶことを始めて、封测から今まですべて公式紹介のその一言が、そのためには、確かに多くの努力をした。
私個人は暗殺者のこの職業はどんな操作性を遊ぶことができる最高の、柔軟なことと、爽快なコンボ感に退くことができ、戦うモードは他の職業を感じることはできないの。
よくなって、本題に入り、下にして、分析、暗殺者のスキル。
1 .鷹襲:空中、鷹のよう地上目標を探して急速に突進し、敵を浮かせに再びチャンスは、接続连招技能。PK中でも思いがけない収穫、この技能は四角だが、2時前置な
2 .着の雲:回転体上升と共にカットの相手の技。同じように非常に有用な连招技能をつなぐ。敵を身に落ち、大切にして、傷つけ何段攻撃、そして大技の天賦前置需要、必ずプラス無理由。
3 .月輪衝:投げの風魔の手の剣に目標に投げつけ命中すれば、敵に自身をフック。に浮かせ状態は、PKスキルを使用することができ、相手の牽制を利用して、距離の利点を得ることができる効果。PK型プレイヤーは、コピーが気に入って義は大きくない。
4 .あざむく撃:前に突進して敵の背後から急速にワープ。似合わないコピー戦闘、同じPK型技能が、使用は慎重に必要良好予想距離の技能、距離を計算が外れて、か
5 .双狂牙:高速カット前向きに、一段の攻撃は、非常に理想的なスキル。を使用することを使用して敵と最後の一撃は、接続コンボ、ダメージも低い。しかしこのスキルは発展路線の比価技能加点しか前置。
6 .影殺し・闇塜:敵からの真下に影を召喚の連続ショック空を下げることができて、同時に敵の物理・魔法や防御属性の割合。とても悪くないのスキルを加え、高い技能レベルをパーセントも高い層。多段傷つけ、そして他のスキルを使用することできますに関して、もし点数が余分に加えて、この技能に。
7 .雷切・百嘴:週りにスペースシャトルによる急速、段の技能を。ダメージが印象的かつ釈放には無敵状態になるが、釈放後の隙が大きい。大技として最後の前置技能、必加。好きPVEコピーのユーザーは、もっといっぱい注文できるこの技能。
8 .殺しフック:回転を令敵うって自分で、また高速復元の必殺技。と偽る撃のようにまた一つPK神技の復元できるだけでなく、急速にPK回避スキルが増えたのは、生存率は、逆の創造としてワープ攻撃チャンスや調整攻撃スキルの位置。私はPKやはりコピー、この1時天賦絶対にけち。