アラド戦記 RMT前衛騎士:戦車に合わせ技鉄壁同レベル装備優先加体力とHP上限。しかも前衛騎士の出力はほぼ全怪群の中には。ちなみにこのゲームの恨みは一目で恨み、すなわち怪第一そうあなたまで、あなたがずっと攻撃まで、あなたの死。だからきっと前衛の騎士に自分のパイオニアとして、第1時間を集中して変、変な
忍者:過度の職業は、重騎士のように限り、レベルの高い装備はに着替えて、優先力とクリティカル。忍者の攻撃スピードは他の職業で、しかし確かに大きな弱点攻撃力が低いので、クリティカルが欠かせない
暗い行者:近接出力、多くの向上のためにクリティカル、敏捷から入手。暗い行者他社にはない職業、彼の特徴は転職学会の技能――天行は、このスキルが忍者空中をさけるため、大量の急降下技能と置空技が忍者もっと大きな制空権。再びなら、転職後の暗い行者は確かに必要満点が「小さい頃」のいくつかのパッシブスキル、これと後期の技はすべて関连で、特に踏み影。筆者はこのパッシブスキルと偽る撃ブレンドにこしたこともあって、暗い行者の圧雲は時の
替え玉と幻忍に属して職業転職前に過度の装備ミッションをクリアして
禁衛軍:中遠距離出力、前文の中ですでに紹介してきたので、あまり考えなくて優先どの属性、この職業に考えるのはどの属性自分にもっとダメ。すべてすべて役に立つので属性、射撃手にとって、MP上限この属性相対無駄だからみんなに知れ渡っていて、すべての技能消費は固定MPではなく、MP上限の割合は、ここに誰に聞いたか、その知力も舎てて、答えは否、知能も加え魔法攻撃、だからやはり殘して