ドラゴンネスト RMT作り方:簡略化前の突破腕前の概念を直接に算入腕前満道向上をレベルの高い方満道と標道の割合
目的:解決突破腕前は食べるためにつながることができずバランス丹薬制限の問題を避けつつ80級以降でプレイレベル成長と腕前は、武に成長の不一緻の問題
効果:普通のプレイヤーと予想は今、求めやすいから標道、標道武学に参与することができ、かつゲーム遊びを奪い合う性に対して日常が、資源のような星、BOSSなど、必要な一定の腕前は、武、ハイエンドのプレイヤーはもっと高いの腕前は、武を追求し、それでも会有満道の制限を回避し、ブラシ道無限界の問題、
分析:ゲームの中で圧倒的多数のユーザーは気軽に達し、標的と武道から、この部分はプレイヤーに増える消費、調整後、相対的星、BOSS、妖王などを奪い合う性の資源は、上記の標的がきっと道、標準武学才に参与することができる、このスタジオプレイヤーを抑えることができ、しかも緩和を探して星を探して、探して、BOSS妖王より挑戦の問題、ハイエンドのプレーヤーはレベルが成長しないので遅くて、腕前は、成長につながる武に速くすることのない問題で、ゲームの寿命の向上、同時にPVPシステムを求めるほど増えた空間、収入、ゲーム中で産出腕前は、武の場所多くのお金を儲けることができて、私達は唯一のカードは天が、多くのプレイヤーが通過時間、日常の任務は、標道、ハイエンドユーザーは、時間を節約するため、使用天与カードブラシ道に集中して、だから私達の調整、この部分の多い天与カードを稼ぐ収入が、これは私達の調整目的で、しかも貢献の収入は有限で、より装備収入の減少、ゲーム内のバージョンと、次のテストのバージョンでは、我々の全体の収入は降の、