RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT「降竜剣」練トランペットは生存の必要
投稿日時:2013年04月20日
レッドストーン RMTゲームの中で、特に現在の段階で、多くのプレイヤーは1つの号を主として、キャラクターを冲级、衝装備の主力方向。結局精力と時間は有限で、1つの号を真剣に遊んで、レベルはゲームの本当の楽しみ。
遊んでいいキャラと同時に、多くの問題が両立。選択して練習していくつかどうかトランペット、トランペットこの問題でみんなの見解が多い。ある人は練習トランペット、は厄介で、自分に負担増;ある人は練習トランペット、かまわない、などのサイズは飽きたあと、练習トランペット、感じる他の職業の技能と遊び方;もう一つは現在のゲームでも比較ランキングで前のユーザーは、彼らが一緻してトランペット、練習は生存の必要。
以下に、話しトランペットの何時に必要な。
まず、トランペットの補助号する必要がなく、装備する文章でなくても、レベルが高いから、あまりかからない精力と時間。可能であれば、着替えて50装、声望詰めて、他の神器装備なども、どうにか着にトランペット!
詳しいゲームから資源を得たプレイヤーは、様々なコピーとモンスターに装備と物質の多くを得る。倉庫や小包の格子に限りがあるので、時には、他人が見ても装備を捨てなければならない、本当に惜しい。もし、もう配のトランペット、イコールひとつ増えた倉庫、ゲームで、便利なメールモードがあるなら捨てるものを必要がない、郵便にトランペット、存在トランペット倉庫、小包の中には、安全、また便利。