FF11 RMT正直、封测内からまで、私は本当に炼化あまり風邪ですそれはランクを削除、格好もうとうと、初心者は、一回目は内にある人を見ますを持って4の90武器を練り、は弟子の最高経営責任者。第2回は家族の友達までやった錬5、家族チャンネル発のリンク、悲惨なのは、彼はこの何気なく挿した、柳は、いろいろを50の紫装武器、囧につ囧。
第三次錬4と本人が直接連絡しました。さてその日まで20多い袋を買って、開いた70の金レガース1つの金色の琴、私は覚えているのは11月10日は、それ70の多いわけではないので、装備の特別不足になり、特に霊法の金琴。私のこの出して、Mの数は数え切れないsorryのみんなと言って、自分を殘していて、買うことはできませんが、みんなもレガースできる選択。この時、兄達とは、トランペット屋台袋、大きいサイズロック妖を袋の人から私と遊ぶマラソン。
第1段階墨痕1時間は前半夜。無理矢理自分で手にする4の紫琴と私の新しく開く金琴交換。彼はあの琴は、ランダムと五行内功が、そして私が両属性も入れました、高符、4の孔有3は赤いのも5級宝石、4の練習。馬鹿を見てもあまり値したが、当時は彼は私と交換して、および交換たくない理由も同じ、金のが好き。
私はわざとが安い利口るわけでもない、本当に変えたくない、もうできない彼墨跡ました1時間も交換しました。彼の琴一帯で、すぐに昇格した大きい寸断内功。