RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMT最も論争の職業(刀)
投稿日時:2013年04月19日
信長の野望 RMT今は皆軽蔑刀、あなたたちさえ、刀気絶して、あなた達はない。しかし刀を訓練の時、私たちはどう言ってはいけないあなたはまったく強盗。刀を訓練する時間はあなた一人を訓練所の使用時間の3倍、あなたたちがこの統計数字。刀の確立を酔いでさえレベル小差の情況の下で。もちろん私も否認刀が強くない。私は平均としか言えない、刀はもともとPKのためなら、当然配に覇気の名。でもレベルアップする時あなた達は認識、誰でも行く組刀の内部を経験しますか?
今すべての新技の中であなた達を知らないあなたは発見して、他の職業の技能は明らかに高さ刀が多く、刀の群を攻したら、まるでP、髪をゆっくりとは言えませんが、刀じゃないそんなことする職業頂。だから基本はまた鶏肋技能吸血か、33時、そんなに何時よりも、拳や他の職業の毒性あるいは内功攻撃差。
信じて達人にサイトを発見していないで、あなた達の中から奇经八脉はまるでもっぱらグラム刀で生のでないか?防暈。ジェーン間で2つの字が刀をお蔵入りする、PK刀が強く、純粋を酔いの基礎の上に、勝手にどの職業がないために、刀を殺すことができるのは走って、血が低いのは刀の制約を防ぐ。刀+力を(最高ダメージ技)ことを130 +時血で、銃を勝手にスキルはみなに200 +あなたに何を持ってPK刀酔わない。